« サブクラス許可申請試練&レベル制限解除試練II クリア(*゚▽゚)ノ | トップページ | 会社の引き出しが幸せな事に…(*゚д゚*) »

2012年10月16日 (火)

『聖☆おにいさん』ががが!!!!!

   
  『森山未來&星野源が声優初挑戦 映画『聖☆おにいさん』イエス&ブッダ役』(オリコン)
  
  
   
立川でバカンス中のブッダとイエスの物語『聖☆おにいさん』がアニメ映画化、来週公開予定だそうですヽ(*´∀`)ノ

しかもイエスの声を担当するのは、映画『モテキ』でお馴染み演技だけでなく踊ってもかっこいい森山未來さん!(ブッダの声は、俳優の星野源さん) 若手の俳優さんでは一番好きかも。未來くんカッコよすぎる…(*゚д゚*)(私は顔がイケメンより、センスのよい人が好き!)
  
  
というわけで、今日は『聖☆おにいさん』のことを少し。
 
『聖☆おにいさん』を読んでいると、自分はどっち派とか考える事はないですか?(私だけ?w)
私は友達になるならブッダです。だって、しっかりしてるし、駄目だししてくれるし、落ち着いてるし!! …本当の理由は、自分がイエスに近いので似たもの同士でいるのが恐いからでs
あ、でもあの世は極楽より、天国の方が楽しそう? 輪廻とか大変そうだし(;゚∇゚)
    
それからあのマンガを面白くしてるのは、なんといっても脇役の面々。
超今時系なイエスの弟子たち&ハイテンションな四大天使、まじめなんだか天然なんだかわからない(これはブッダにもですが)ブッダの弟子たち&強引な天部集。そして憎めない悪役のルシファーとマーラ。
  
ちなみにこのマンガで一番笑ったのは、天部の梵天(ぼんてん)さんが天界と下界をガチョウに乗って行き来していたのを知った時です(゚m゚*)(次点は、アナンダが「いえ、天界の経理のものです。」と言い放った時w )

あとあと、今の季節だとハロウィンのカボチャのモチーフを見ると、ジャック・オ・ランタンがカボチャを被る前の顔をイエスとブッダに見られてしまい「これ(カボチャ)被らないと100%だしていけないんでヽ(;´д`)ノ」って超慌てていたのを思い出してしまいます…。
   
はぁ、映画楽しみだし、8巻もはやく出ないかな…(´∇`)

« サブクラス許可申請試練&レベル制限解除試練II クリア(*゚▽゚)ノ | トップページ | 会社の引き出しが幸せな事に…(*゚д゚*) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サブクラス許可申請試練&レベル制限解除試練II クリア(*゚▽゚)ノ | トップページ | 会社の引き出しが幸せな事に…(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ