« 浮かない一日は… | トップページ | きゅん…(*゚д゚*) »

2012年10月26日 (金)

ハロウィンナイトパーティーヽ(*´∀`)ノ

【PSO2プレイ日記】
   
     
一昨日Ver.UPがあり、PSO2にもハロウィンの季節がやってきました!
ログインしてみるとまずシップ内に流れている音楽がノリノリなものにw
 
そしてショッピングエリアには、こんなNPCさんが現れたり、
   

Pso20121024_171347_000

   
   
こんなオブジェや
   
Pso20121024_171533_002
   
これまでリリーパさんがニッコリ笑顔で座っていた場所には

Pso20121024_171626_003_2
こんなオブジェが!
なんかスクリーンショットが綺麗に取れる場所を探していたらそれが植え込みの中で、自キャラが草むらに隠れる怪しい人みたいになっているのがなんですけど(ノ∀`)
ともあれリリーパさんがいなくなってしまったのはとても寂しいですが、これはこれで華やかでいい感じ(´∇`)

それから新イベントにつき物なのがACスクラッチ(所謂、有料ガチャ)。
珍しく3回目で希望の

Pso20121024_172510_004

ワンダートリートという装備がでましたヽ(*´∀`)ノ
  
      
そしてこのイベントはシップ内だけでなく、フィールド上にもこんなかわいい子が現れるように…

Pso20121024_175957_009

     
思わずこの子もマイルームに連れて帰りたい!と思いましたが、中の人はどうやらラッピーさんみたいですw だって…

Pso20121024_173716_005

この足、見たことあるもの(゚m゚*)
   
それからハロウィン限定の緊急クエストも追加されたので参加してみると、最後に砂漠でケーキ屋を営業するけったいな姉妹が!!
どんな効果があるのか知りませんが、食いしん坊としては見逃すわけにもいかず、ケーキ4種類全て買いました('Д')b

Pso20121024_192041_010_2

しかし…、モンスターがうようよいる場所で営業とはなんと商魂たくましい(;゚∇゚)
でもこのくらい根性がないと世の中渡っていけないのかな…、なんておもわず考えてしまったのでしたw

« 浮かない一日は… | トップページ | きゅん…(*゚д゚*) »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/55964299

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンナイトパーティーヽ(*´∀`)ノ:

« 浮かない一日は… | トップページ | きゅん…(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ