« キュンキュン度は同じだった('Д') で、新生FF14って何?? | トップページ | フーリエさんを描いてみt »

2012年10月31日 (水)

絶食系…(;゚∇゚)

絶食系男子…という言葉があるんですね。
草食系、肉食系は知っていたけれど、絶食系というのは今日初めて知りました。
で、ググってみると…
  
  
 ・恋愛に興味がない
 ・男友達と遊んでいる方が楽しい
 ・自分の世界観がありすぎて他人を寄せ付けない
 ・女性が嫌いでも苦手なわけでもない
   etc...
 
 
あれ、これって、私のことじゃん(;゚∇゚)(いえ、男ではありませんがw)
と思っていたらですね、なんと「偽(ニセ)絶食系男子」という言葉もあるそうで、こちらは“本当は恋愛に興味があるのにモテないから絶食系男子の振りをしている人”のことらしいです。
とういことで、私の正確なジャンル(?)は、非モテ絶食系女子だという事が分かったのでした(゚m゚*)
  
  
しかしー、恋愛に興味が持てないのは何でなのかな…( ゚д゚)?
こんな私にも昔はいたんです、好きな人。でも上手くは行きませんでした。そしてそれ以降、好きになった人がいないというか、「いいな」と思った人と別に彼としてではなく、友達として付き合いたいという気持ちすらもさっぱり(ノ∀`)
    
恋愛至上主義みたいなのもどうかと思うけど、全く興味が無いのもどうなんだろうと思うのですが、結局、そういう性格だから仕方がないか、ってところで落ち着くのでした ┐(´-`)┌

« キュンキュン度は同じだった('Д') で、新生FF14って何?? | トップページ | フーリエさんを描いてみt »

日常」カテゴリの記事

コメント

私の女友達でもいますね。絶食系って言うのかあ。

何かに興味がある、何かに興味がない、ということが、
一般的には別に普通のことなのに、こと恋愛に関してだけ
興味がない…となると何で???って騒ぐ人もいますが、気にせず。

好きにさせろー('Д')

>ぱ/るさん
  
「所帯を持って一人前」みたいな考え方からくるのかなぁとは思うんだけど、恋愛とか結婚とか全然興味ないって言うと、なんかもう極端な話、欠陥人間みたいなねw 
親には心配掛けて申し訳ない気持ちで一杯なんだけど、好きな人が出来ないっていう(もしかしたら明日で着るかもしれないとは思うけど)、もう恋愛とか結婚とか以前の段階で私はもう脱落してるぽい…┐(´-`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キュンキュン度は同じだった('Д') で、新生FF14って何?? | トップページ | フーリエさんを描いてみt »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ