« ヘンゼル仕込みの(?)サーターアンダギー | トップページ | とり山本店(京都/お漬物) »

2012年10月29日 (月)

元官僚さんのブログとララァ

今日は個人的の面白いと思っているブログをご紹介。
こと、バッシングを受け易い元・霞ヶ関官僚さんのブログ。
  
  
  『うさみのりやのブログZ〜三十路の元官僚のブログZ〜
  
  
ブログのタイトルの下にある通り、書いてあることは筆者の私的見解なのですが、難しい事もなんとなく分かりやすく思えるところが良いです(*゚ー゚)
  
  
  
そして全然関係ないですが、昨日、PSO2で、ぱ/るさんと白くないホワイトベースこと「ビッグヴァーダー」を倒した事を思い出していたら、この人のことを思い出したので記憶スケッチ。

          Cocolog_oekaki_2012_10_29_11_58

大佐大好きララァさん。
私もシャアに「ノーマルスーツ(でしたっけ?)を着てね!」って言ってみたいです(*ノノ)

« ヘンゼル仕込みの(?)サーターアンダギー | トップページ | とり山本店(京都/お漬物) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンゼル仕込みの(?)サーターアンダギー | トップページ | とり山本店(京都/お漬物) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ