« Io amo tanto Pomellato Dodo!! | トップページ | ぴったり、ぴったりヽ('ヮ'*)ゝ »

2012年10月23日 (火)

脳内マターボード/リリーパさんと私、そして…

【PSO2プレイ日記】
  
レベル制限解除クエも無事終了し、マターボードでストーリーを追いながらハンターのLv上げ、緊急クエが発生すればフォースのLv上げをする生活にもどりました。
   
マターボードは今4枚目で、リリーパさんの登場を今か今かと待っているところです(´∇`) 
一度ちょろっと出てきたんですけど、ホント、なんであんなに可愛らしいんでしょう…。捕まえる事ができたら(←オイッw)、課金してマイルームで一緒に生活するのに…
  
  
  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   
リリーパさんはいつもニコニコしていて、家事を分担しながら楽しく生活するんです。アークスのお仕事から帰ってくると手作りのおやつ(私、唯一あまり好きではないドラ焼きとかも超美味しく作ってあります!)が待っていたりして。
   
でも一ヶ月くらい経ったある日、いつも笑顔のリリーパさんがバルコニーで月を見上げながら泣いているところを発見。耳を澄ますと小さい声で「リーリー」言ってる声も聞こえてきます。…(´・ω・`)ウッ
    
そして次の日、惑星リリーパへのピクニックを提案する私。
で、リリーパさんと歌を歌ったり、敵をなぎ倒したり、お弁当(リリーパさんが作ったラッピーのキャラ弁)を食べたり楽しく過ごすんだけど、リリーパさんを捕まえた(←オイッw 二度目)場所で、おもむろにテレパイプを使い、「捕まえてごめんね! 今までありがとう、反省してるから~~ヽ(;´д`)ノ」って言いながら、私だけ帰っていくという…。
    
そして部屋に戻ると机の上にリリーパさん手編みのフード付きケープ(黄色)が…( ´;ω;`)ブワッ
  
  
  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
    
     
はぁ、いいわぁ、リリーパさん(*´Д`*)
妄想し始めたらキリがないので、最後にリリーパさんの記憶スケッチをしてみました。
   
   
  
          Cocolog_oekaki_2012_10_23_10_34

…なんか違う(゚д゚)

« Io amo tanto Pomellato Dodo!! | トップページ | ぴったり、ぴったりヽ('ヮ'*)ゝ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

読みながら「今日はどこにツッコもうかなー」なんて考えてたら衝撃の映像が!!!1

NOVAうさぎとどらみちゃんと魔人ブウを足して5で割ったような顔だ!(;゚Д゚)

>ふまおさん
  
なんか違うって自分でも思うんですけど、筆記試験で平均点だと美術の成績が2になってしまう私にしてはこれは改心の作です…たぶん(´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/55953328

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内マターボード/リリーパさんと私、そして…:

« Io amo tanto Pomellato Dodo!! | トップページ | ぴったり、ぴったりヽ('ヮ'*)ゝ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ