« 絶食系…(;゚∇゚) | トップページ | 念願の…ヽ(゚▽゚)ノ »

2012年11月 5日 (月)

フーリエさんを描いてみt

先週は風邪&喘息でゲームをする元気も無く、さらに美味しいだろうと思って食べたものが私的には空振りだったりヽ(`Д´)ノ(←イマイチなもので高カロリとか許せない人w)という残念な一週間でしたが、この土日から少しずつPSO2を復活(´∇`)
そして土曜日にずーっとはまっていたマターボードの4枚目/探すは姿、握るは腕のC-6(Lv21以上のエネミー「エル・アーダ」を撃破して「ヴィタタリス」を入手する)をやっとクリアすることができましたヽ(゚▽゚)ノ
  
これまでもはまったものはあったけど、今回、エル・アーダはホント、一体、何体倒したことか…。さすがに3桁超えって事は無いと思いますが、このままエル・アーダだけでLvが42になるんじゃないかっていいう覚悟はしてましたw
  
ちなみに、今は4枚目のD-1(エネミー「シグノガン」を撃破して「アルバブレイカー」を入手する)をやっていて、昨日とりあえず10対ほど倒したけれど…┐(´-`)┌
  
  
やだなーもぅヽ(;´д`)ノ シグノガン嫌いなんだよぉぉぉっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
  
   
でもでも、リリーパさんの事を思うと…。あの子達は私が助ける!!っていう気持ちでなんとか乗り切ろうと思いますw

あと、4枚目のマザーボードに出てくるNPCのフーリエさんもホント好き。フ
ーリエさんは、ケガをして倒れていたところをリリーパさんに助けられたようで、そのお礼をしたいと思っているロボの女の子なのですが、素直だし、頑張り屋さんだし、嫌味が全くなないし、なのでフーリエさんのためにも頑張りたいと思っています(´∇`)

昨日はフーリエさんもちょこっと出てきたのですが、「私のレンズ(目)や記憶装置(だったかな?)に誤りはなかったんですよね!」っていう台詞がなんか切なかったなぁ…。
  
というわけで、今日の記憶スケッチはフーリエさん。

          Cocolog_oekaki_2012_11_05_12_07

さすがにこれはヒドイ…と自分でも思いましt

« 絶食系…(;゚∇゚) | トップページ | 念願の…ヽ(゚▽゚)ノ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(∩´∀`)∩

ここのところ、ガンダムオンラインCβテストをやったり、PCがぶっ壊れたりと、
まったくPSO2をやる暇がない(物理的に出来なかった)状況でございます(;´∀`)

まあ、PCが壊れたというよりも中の一部のパーツが、もう古くて壊れてしまってた
わけなんですけど(/_;)

そこで、久々に改造計画をスタート(予算がないのでパーツ交換ですが)させて、
最近噂のSSD導入&「windows8」ってやつを入れてみました( ̄▽ ̄)

SSDはさすがに前のOSがVISTAだけあったせいか、驚きの起動速度で感動しました(^o^)

しかし、噂の8君ががなかなか曲者でして、今までと勝手が全然違うので、まともに使えるまでに
時間がかかりそうです(;^ω^)
ゲーム類はPCの設定とかが落ち着いてからになりそうなので、その時はよろしくです・・・(;´∀`)


PS:新生エオルゼア(FF14)、噂によるととても残念な出来上がりだそうで・・・・(´・ω・)

>ティフさん
  
あら、他のゲームが面白くなったんだなぁと思っていたら、PCが!!
SSDってなんだろう(´∇`)?
Win8はCMとか見てると画面かっこいいよね!
でも私みたいな機械音痴な人にはつらそうだなぁって…(ノ∀`)
 
PCが落ち着いたらまたPSO2でお待ちしてますよ~(*゚▽゚)ノ
 
で、新生FF14は…┐(´-`)┌ ←こんな感じの出来とは…(´_`。)
でもあの画像見ると、一度…って気持ちに!!
だって、ミコッテかわいいんだもん(゚m゚*)

>ルッカさん

SSDとは、簡単に言えばハードディスクの代わりになるものなのです^^
ただ、ハードディスクと違って、物理的にグルグル回転するわけではなく、
直接メモリから情報を読み取る事ができるので、パソコンの起動や、
ゲームやソフト類を起動させる時に、とっても早くストレスなしに動いてくれる
素敵なやつなのです( ̄ー+ ̄)

Win8は、まず電源を切る方法で悩むくらい別なものに仕上がってますwww

FF14は、サービス開始がガンダムオンラインのOβテストあたりと重なるので、
ルッカさんに先行していただいて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

総勢104人(52vs52)の対戦ゲーム・・・思ったよりもなんか面白かったんだもの(*´Д`*)

>ティフさん
 
なんかね、激しく機械音痴なので「( ゚д゚)ポカーン」としてしまう残念な私ですが、とても良いものだという事はわかりました!!
Win8…CMの画面通り、まったく別物みたいな事になってるんですかね??
見た感じはかわいいなって思うんだけど、数年後今のPCが壊れた時のことを考えると恐ろしいヽ(;´д`)ノ
 
ガンダムオンラインは私も興味ありますw
MSを操縦する気分を一度味わってみたいし(゚m゚*)
あ、なんか久しぶりに「めぐりあい」が頭に浮かびました。あれ、アニメソングの中では私は一番かっこいい曲だと思ってるんですw
 
FF14は…サービス開始したら、一度は手を出してしまいそうな気がします(´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56047349

この記事へのトラックバック一覧です: フーリエさんを描いてみt:

« 絶食系…(;゚∇゚) | トップページ | 念願の…ヽ(゚▽゚)ノ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ