« SUNTORY ほろよい 冬みかん味 | トップページ | 退学処分 »

2012年11月19日 (月)

リベンジ大成功ヽ('ヮ'*)ゝ

昨日、先週失敗したフーリエさんからのクライアントオーダー『守るための力を』を、再度ぱ/るさんとチャレンジしたところ、今回は大成功! 無事リベンジすることができましたヽ('ヮ'*)ゝヤッター!!
  
このクエの最後にはリリーパさんを救出するという重大な任務があるんですけど、敵につかまったリリーパさんがプルプル震えまくっている萌え萌えなシーンが見られるんです。
救出を失敗するとリリーパさんはどっかに吹っ飛ばされるのですが、成功するとシレっとというか、「え、今、なんかあったの?」ってくらい普通にテクテク歩いて、そのままどこかに帰っていくというシーンが見られます ┐(´-`)┌
 
    
ほんの一瞬、なんだかな…(゚д゚) と素に戻りそうになりますが、いいんです。
だって、リリーパさんへの愛は無償だもの(゚m゚*)
 
  
最後に久しぶりに自キャラがマターボードのイベントシーンでドアップになったので撮った一枚を。
  
そして今、私が考えていることをセリフに入れてみましたw
  
  
   
  
  
  Pso20121118_101126_002

さて、お昼を買いに行ってきますヽ(゚▽゚)ノ

« SUNTORY ほろよい 冬みかん味 | トップページ | 退学処分 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっほ~い♪
お久しぶりですっ!お元気そうで安心しましたぁ。
っていうか、お、覚えてらっしゃいますかねぇ???(´Д`A;)

今はPSOなんですねぇ、面白そう((o(´∀`)o))ワクワク

関係ないけど、11月5日に新橋の「俺のイタリアン」へ行きました。
良い感じに酔っぱらってしまいましたw
ほんとに関係ないですねwww

ではまた覗かせてくださいね~(´・ω・`)


>れんまさん
 
わー、れんまさん久しぶりヽ('ヮ'*)ゝ
れんまさんはお元気ですか? 娘さんはもう小学生かな(´∇`)??
こちらこそ覚えていてくれてありがとうです!
私の方は、れんまさんには猫のイメージとか、以前横浜のららぽーとにきたとか、昔オレンジだったとか印象深い話が多くて、時々どうしてるかな?って思い出してましたよ!

俺のイタリアン! すごい名前のお店ですねw
知らなかったのでググってしまいました…美味しそう(*´Д`*)
新橋は会社からも近いので、今度行っていますヽ(´ー`)ノ
 
ではでは、今後ともよろしくお願いします(*_ _)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56143669

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ大成功ヽ('ヮ'*)ゝ:

« SUNTORY ほろよい 冬みかん味 | トップページ | 退学処分 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ