« Tea House TAKANO | トップページ | くいしんぼうのうた 2012年12月 »

2012年12月 7日 (金)

リーリー、うるせーヽ(`Д´)ノ

せっかくマイルームを借りたというのに、ロビーでログアウトする癖が一向に抜けません(ノ∀`)
  
なので昨日もログインしてからマイルームに行くと、ぱ /るさんが入浴中でしたw
せっかくなので温泉気分で一緒に入ろうと試みたのですが、無理っぽい(゚m゚*)
  
そのままいろいろ話をしていたら、なんかいろんな条件を満たすことでもらえるアイテムがあるんだと教えてもらって、昨日初めてそれを知り、カウンターまで猛ダッシュ!
そしたらなんとリリーパさん型のお人形を発見!!!!1!!!1!!!!! それをもらって、即、マイルームに戻りましたw
      
   
 
   
Pso20121206_234852_002_2
超かわいいんですけど…(*゚д゚*)
 
ちなみにこのお人形、プレイヤーが言ったことをランダムに口真似するらしく、ドールを囲んでぱ/るさんと「りーりー」言いまくり、やっと撮れたのがこのスクリーンショットですw
もう、私がクチマネ・ドールだったら今日の日記のタイトルを叫ぶだろうって思うくらい何度も「りーりー」言いましたw
   
さらにこのあと、「もういっそ会社なんて辞めちゃいなよ」とかシュールな(?)ことを言わそうと思って、頑張ってみたのですが、マネする言葉が本当にランダムなんで全然マネしてくれないという…┐(´-`)┌
今夜も何か気の利いた一言を言わせるよう頑張ってみようと思います(゚д゚)b

« Tea House TAKANO | トップページ | くいしんぼうのうた 2012年12月 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

りーりー言うのが、仕事ですから許してあげてください( ̄▽ ̄)


さて、昨夜さっそくやってみました、ラスティーハーツ♪
感想としては・・・「もういいかな・・・?」って感じで・・・さっそくアンインストール( ^ω^ )

輸入物はこの程度かと、改めて認識させられた作品でしたw


そんな事をしているうちに、本日、「召集令状」が届きました(^◇^)
ガンダムオンラインのOβが17日から開始との事で、戦場に赴く事となります(  ̄^ ̄)ゞ
こっちは、待ち焦がれてた分、楽しみです♪

PSOは・・・まあ、そのうちに・・・(^_^;)

>てぃふさん
  
「りーりー」言いまくってたのは、私とぱ/るさんだったりします(ノー`)
にしても、このお人形ほんとかわいいですw
 
ラスティーハーツいまいちでしたか!
まぁ、でもちょっとやってみてこれは…('A`) とさっさと思わせてくれたら、それはそれでサクッと次に移れるからいいかもw
 
ガンダムはついに始まるんだね!
youtubeにそれらしき動画があったので見てみたけど、本当にMSで戦えるんだね(´∇`)
なんかむかーし、オンライン対戦ができたアーマードコアだったかな?を思い出し、友だちに古典パンにされたのを思いだしたよ~(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56266365

この記事へのトラックバック一覧です: リーリー、うるせーヽ(`Д´)ノ:

« Tea House TAKANO | トップページ | くいしんぼうのうた 2012年12月 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ