« ウサギの小物入れ(ヘレンド) | トップページ | 無印良品のゼリービーンズ »

2012年12月 3日 (月)

はぁ~、びばのんのん♪

今回のアップデートではあまり気に入った衣装が無かったので特にACスクラッチ(有料ガチャ)はしなかったのですが、それなら…と、とりあえずお試し気分でマイルームを借りてみました(´∇`)
そして、念願の…
  
  
  
  
  

Pso20121202_092358_001
わざわざ水着に着替え、一風呂浴びてみました!!
お店からフルーツのかご盛りも購入w はぁ~、いい湯だな~っとヽ(´ー`)ノ
ちなみに窓越しから見えてるのが一応、自室って事でベッドと以前クエストの報酬でもらったラッピーのお人形が置いてありますが、お気に入りの家具がなかなか見つからないのでガランとしています。
 
そして、

Pso20121202_091955_000

これがマイショップ。いまのところカウンターはこれ一択?
PSUのようにお客さんが入ってくればいいのにと思いますが、どうなんでしょう??
とりあえず、奥に飾ったリフレス・ゼリーというクラゲの水槽が部屋やカウンターの雰囲気に合ってよかったです!
 
それからこちらがリビング、

Pso20121201_190641_002

いつの間にか集まっていた家具を置いただけにしては、なかなかくつろげそうなリビングになりました。私は飲めませんが、バーカウンターも設置ヽ('ヮ'*)ゝ
あと、感動したのがバーカウンターの横においてあるもの。これ、ジュークボックスなんですが、Funスクラッチ(無料ガチャ)で出たもので、同じくFunスクラッチで出る音楽をマイルームのBGMとすることができます。私も3曲ほどもっていたのですが、その中の「For Brighter Day Orch.」という曲がもう…(´_`。) とっても静かで、ソファーでくつろぎながらお酒が飲めたらどんなに良いだろう…と思える曲でした。

« ウサギの小物入れ(ヘレンド) | トップページ | 無印良品のゼリービーンズ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マイショップでの売買自体はロビーの端末だけで済ませられるよね。
そっからその人の部屋のカウンターに行けたりするのかなあ?
分からないね…ただ、部屋に勝手に押し入れる(これ驚きw)
人の種類は、家具置くのと同じ端末から指定できるよね。

家具置くと荷物から減るじゃない? 私は、FUNスクラッチで「無料家賃3日券」
が当たった時だけマイルームをアクティブにして拾った家具を全部突っ込むって感じ
マイルーム利用はいくらなんでも無料にしてほしかったなー
栄えあるアークス様が基本ホームレスってどゆこと?w

じゃ、今るっかさんの部屋あるということで、ログインしたら
勝手に入り込んでお風呂に浸かってきますね(´∀`)

>ぱ/るさん
  
マイショップって、私、ぱ/るさんとティフさんのお店を2,3度除いたことある程度で、全然利用方法とかわかってないのよね(*ノノ)
洋服とか、安い値段つけすぎたのか、即売会並みの速さで無くなったけど、家具は売れないな~w
お店にお客さんがやってくるのは、びっくりするんだけど、さりげに「いらっしゃいませ」とか言えたりして、店員さん気分が味わえて私は結構好きでした。まぁ、自分がお客さんの立場で店員さん(プレイヤーさん)がいると落ち着かないんだけどNe!

でもマイルームの無料化は私もそうであるべきだと思う!!
こだわり出せる部分だし、家具でメセタの流通があるんだから無料で問題ないと思うんだけど…。でもさ、私もホームレスが長すぎて、ロビーで落ちる癖が抜けませんw
 
あと、お風呂はご自由にお使いください(*゚▽゚)ノ
反対側にビニールプールもあるんだけど、こっちは入れないのが残念(´_`。)

お風呂なかなかいいですねー( ̄▽ ̄)
私のマイルームはきっと主人が帰ってこないので、すでに撤去されてるんだろうなぁ・・・w


そんなわけ(どんなわけ?)で、そろそろ復帰をしようかと思い、SEGAのサイトを見てるうちに・・・

なぜか、[ラスティーハーツ]を登録して、6日からのOβをやることに( ̄ー+ ̄)

どうも、βとか聞くとやってみたくなってしまいます。悪い癖だ(;^ω^)


そんななか、最近色々とオンラインのαやらβテストをやってて思うのが・・・
「オンラインゲームって、実はテスト期間中が一番楽しいんじゃない?(;´∀`)」

>ティフさん
  
なんかお風呂には花びらが浮かんでいて、超女子好みのお風呂仕様ですw
なので、じょしちゅうがくせいのティフさんにもおススメでs(゚m゚*)
 
ラスティーハーツ…SEGAもいろいろオンラインゲーム出してるんだね! ちらっと公式見てみたけど、こっちも雰囲気良さそうだね(´∇`)
私は新生FF14が少し気になっています。だって、ミコッテ(ミスラみたいなキャラ)かわいいんだもんw
 
> 「オンラインゲームって、実はテスト期間中が一番楽しいんじゃない?(;´∀`)」
 
これはなんかわかる気がしますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56234593

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~、びばのんのん♪:

« ウサギの小物入れ(ヘレンド) | トップページ | 無印良品のゼリービーンズ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ