« 女性に嫌われる女性は「媚び女・女王様・計算高い」(「dot. AERA×週刊朝日」より) | トップページ | はつはる 2013 »

2012年12月28日 (金)

ハッピーウィッシュニューイヤー(*゚▽゚)ノ

今週水曜日のVer.UPで、「ハッピーウィッシュニューイヤー」というイベント(?)が始まりました。

となれば、恒例のACスクラッチです(゚m゚*)
今回は個人的にはそう心躍る物はなかったのですが、その中でこれが当たったら嬉しいなというものはあったので、一度だけ挑戦したら…、

        Pso20121227_233007_000

なんと珍しく一発で出ました“ハフリマイヒメ 闇祝”!!
これまでこのシリーズのピンクと白を基調としたデザインの服を着ていたのですが、黒もなかなかかわいい(*゚ー゚) サンタの衣装も気に入ってたので残念ですが、クリスマスも終わってしまったのでしばらくはこの衣装で過ごそうと思います。

   

あと、昨日FUNスクラッチをしたら新しい音楽のディスク(?)が出てさっそくジュークボックスに追加しました。私は今のところ8曲。

Pso20121227_233441_002_2

「シブヤ003」は賑やかな曲ですが、それ以外はしっとり落ち着いた曲が多いんですよ!
ラインナップはPSOシリーズから、なんだろう…セガ系のゲーム音楽なのかな??

今はジュークボックスの音楽を集めるのが楽しみになっちゃってる感じですw

  

決して、キャタドランがマターボードアイテムをドロップしてくれないことの逃避ではありません。

  

モンスター音楽のディスクをドロップしてくれたらいいのになぁ…。

« 女性に嫌われる女性は「媚び女・女王様・計算高い」(「dot. AERA×週刊朝日」より) | トップページ | はつはる 2013 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56407933

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーウィッシュニューイヤー(*゚▽゚)ノ:

« 女性に嫌われる女性は「媚び女・女王様・計算高い」(「dot. AERA×週刊朝日」より) | トップページ | はつはる 2013 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ