« はつはる 2013 | トップページ | 初PSO2ヽ('ヮ'*)ゝ »

2013年1月 1日 (火)

結果発表~('Д')

元旦、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこのお正月休み、「食べ過ぎない」を目標にしていましたが、昨年末にお腹の調子が悪くして2日寝て過ごしたものの…、なんか昨日から常に超お腹いっぱいな気が(*ノノ)

 

さて、新年早々、こんな内容の日記でよいのかなかなか不安なものがありますが、本日2回目の更新は結果発表です。なんのかといいますと…、

  

  「ソリティア&マインスイーパー 2012」の、です(゚m゚*)

 

言わずと知れたパソコンに標準装備されているこの二つのゲーム、なんだかんだで私は大好き!
夢中になっているオンラインゲームそっちのけでこの二つのゲームを無心でやり続けていることもしばしばで、去年の元旦、ふと記録を取ってみようと思い立ち、成績表をリセットして一年間遊んでいたのです。で、その結果を発表してみようかとw

 

まずは、ソリティアから。

プレイ回数 2130  勝ち 350  勝率 16%
連勝記録 3  連敗記録 25  ハイスコア 5724

光るのは連敗25でしょうか(ノ∀`)
いつも大体5戦、10戦単位で遊んでいて、せめて5戦で1回勝利できたらと思うのですが、これがなかなか難しい。あとこれだけ遊んで連勝記録も3っていうのは寂しいですが、2連勝はそこそこあってもそれ以上は本当に難しい印象があります。

 

つづいて、マインスイーパー

プレイ回数 1447  勝ち 205  勝率 14%
連勝記録 4  連敗記録 39  ハイスコア 170

こちらも光っているのは連敗39ですね ┐(´-`)┌
ただ、こちらは終盤で例えば3マス中2個ドボンの箇所と5マス中3個ドボンの箇所があれば、5マスの方から…みたいな感じでドボンの確立が少ないほうからチャレンジすることは出来ますが、最終的にはカンや運が絡んでくるので、そこが歯がゆくもあり面白い所でもあります(´∇`)

  

今年もこの日記をアップしたあと成績表をリセットして、去年以上の記録を目標に楽しみたいと思いますヽ('ヮ'*)ゝ

 

« はつはる 2013 | トップページ | 初PSO2ヽ('ヮ'*)ゝ »

ゲーム」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56446524

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~('Д'):

« はつはる 2013 | トップページ | 初PSO2ヽ('ヮ'*)ゝ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ