« くいしんぼうのうた 2013年1月 | トップページ | 「とびだせ どうぶつの森」を始めてみました(*゚▽゚)ノ »

2013年1月16日 (水)

ナベリウスの番傘

昨日、ハンターのLvが47になりましたヽ(゚▽゚)ノ
上限の50までにはまだまだ遠いですが、ベリーハード(VH)モードに行けなかった先月半ば(当時Lv44)、「来年中にLv50になれるかしら…」と本気で考えていたことを考えたら、ものすごく良いペースです!

  

ということで、少々気持ちに余裕が出てきたせいもあって、これまで何も考えずただドロップしたレアアイテムに喜ぶだけ、という状態から、徐々にあれがこれがとアイテムに目が行くようになりました。

  

で、何が欲しいって「カラカサジコミ」です!! 

  

どっからどうみても番傘にしか見えないガンスラッシュw
いつも装備している巫女風衣装のハフリマイヒメにもぴったりだし(*ノノ)

ただ、調べてみると敷居が高そうで、まずはレアドロップ率が上昇するらしいラムダブラオレットを狙ってみようかと考えるようになりました。
もちろんこちらも私にとってはとっても敷居が高く、もともとレアアイテムに縁がない上、さらに「ぶつよくせんさーw」発動でさらに… ┐(´-`)┌ な感じですけれどもw

昨日の夜、ちょうど火山の緊急があってVHモード参加し、対象のダーガッシュを何匹か倒したんですけどでませんでした(´_`。)
簡単に出るわけはないけれど、なんとか頑張ってみます!

ちなみにカラカサジコミの次に欲しいと思っているものは、マダムノアマガサ(ソード)です(゚m゚*)

   

にしても…
当初というか、今も好きですけど、私はパルチザンが好きだったんですよね。ガンスラッシュ系はむしろ嫌いといってもよかったのに、なぜこうなったー (゚д゚)

« くいしんぼうのうた 2013年1月 | トップページ | 「とびだせ どうぶつの森」を始めてみました(*゚▽゚)ノ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんなの追加になってたんだね。確かにこれは今の和装に合いそう!
緊急と走破演習の竜だけのドロップなんだろうか?
走破はPTでしか行けないのでお願いしようと思ってたのでちょうど良かった('∀')

lv50になったら槍マンに戻るかと思ってたけどそうでもないのかしらw
武器って一度一種類で使い慣れちゃうと、なかなか他に代えられないしねー
私はやっぱり大剣が好きなので、色々使ってはすぐ大剣に戻ってるけど

FFの人たち私がガングロで大剣振り回してるの見たら引くだろうなーw

>ぱ/るさん
  
私も知らなかったんだけど、ガンスラッシュってどんなのがあるんだろうって思って調べていて見つけました(´∇`)
マダムノアマガサみたいに開くわけではないのかな? わからないけれど、どんな感じなのか使ってみたい…w
  
マダムノアマガサは大剣なんだよね!
ぱ/るさんが装備してる姿をぜひ(゚д゚)!!
  
ちなみにキャラは見慣れたかわいいマスコットタイプ(たるっこ!)から、まさかかっこいいお姉さん系キャラで来るとは思わなかったので、私も驚いたよーw
あ、でも今にして思えばトゲトゲ衣装でモンクしてたことを思えば…さもありなん( ゚д゚)??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56515157

この記事へのトラックバック一覧です: ナベリウスの番傘:

« くいしんぼうのうた 2013年1月 | トップページ | 「とびだせ どうぶつの森」を始めてみました(*゚▽゚)ノ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ