« 自由が丘グリル | トップページ | スキップしちゃうね、ミスタードーナツ♪ »

2013年1月29日 (火)

三角巾の和み感ハンパない(゚д゚)

昨日ログインしたらLv52の人がΣ(゚д゚;) 

え、52? 52?? なんで???

と思って公式ページを見てみたら、この前のVer.UPでLv キャップが55まで解放されたんですね! いつも新しい衣装ばかりに目が向いてしまい気が付いていなかったっていう…(*ノノ)

というわけで微妙な頭痛が続いてまともにログインできなかったのですが、昨日は久々にクライアントオーダー二つとマターボードを一つクリアすることができましたヽ(゚▽゚)ノ

途中、

   

Pso20130127_225938_000

こんなラブリーなラッピーにも出くわしてみたり(*゚д゚*)

  

にしてもこのグリーンパティシエプロン、いい感じです!
何がいいって、衣装がブリブリすぎるのと現場に全くそぐわない三角巾のおかげで坑道の怖さが大分薄まる感じがするんですw
浮遊大陸はピクニック気分がいい感じに増しますし(゚д゚)b

ただマイルームにこの衣装で戻ってくると、とたんにお手伝いさん気分に…(゚m゚*)
さらにビーチチェアに座ってみたら

Pso20130128_234759_000_2

とか言いながら仕事をさぼってる感丸出しな風貌に┐(´-`)┌

なんだかんだでこの衣装、結構お気に入りw
武器でハタキとかあったらいいのに…って、これパティシエの衣装だって忘れてました(ノ∇`)

そういえば何日か前にぱ/るさんとPSO時代にあったフライパンがほしいって話をしていたんですけど、本当に実装してくれないかなぁ。できれば新たに巨大フライ返しとかおたまなんかも是非に!
普通に感動できるストーリーなのに面白い武器があるのがPSOシリーズの良いところだと思うんですw

« 自由が丘グリル | トップページ | スキップしちゃうね、ミスタードーナツ♪ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

一人で坑道にいる・・・! し、信じられない!!
アキコおばさんの中華鍋/フライパンだったかねー確か
淑女たるあたいはもちろん雨傘も狙っていきます
ラムダからとかめんどいこと言わないで傘直でいいじゃん~

>ぱ/るさん
    
そう、最近はガクブルしながらたまーに坑道にいるのです! 全然慣れないけど(ノ∀`)
 
フライパン欲しいよね、今の恰好だと特に思う(゚m゚*)
雨傘もいい! あれは開くんだよね。番傘の方は開かないのが残念なところです…w
  
ラムダブラオレット、なんかレアドロップ率アップではなく、レアがアイコン化で出る確率アップだと聞いて、私もだんだん迷ってきてるっていう…┐(´-`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56641730

この記事へのトラックバック一覧です: 三角巾の和み感ハンパない(゚д゚):

« 自由が丘グリル | トップページ | スキップしちゃうね、ミスタードーナツ♪ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ