« 結果発表~('Д') | トップページ | 耐えてみよう! 破滅の一撃☆ »

2013年1月 4日 (金)

初PSO2ヽ('ヮ'*)ゝ

あっという間にお正月休みは終わってしまいましたが、特にどこにも出かけなかった分、久しぶりにゆっくりPSO2を楽しむ事が出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ

 

というわけで、まずはお正月のPSO2の様子。

Pso20130102_133837_001_2

いつもの広場に神社が!

Pso20130102_133903_002

そして大きな門松もヽ(´ー`)ノ

正直、オシャレ感はゼロですが、なんか古典的でのんびりしたムードで和めましたw

 

とこんな感じでお正月ムードを満喫しつつ、ぱ/るさん&Tさん夫妻と共に、まだベリーハードモードに達しっていなかったTさんと私の分をぱ/るさんに手伝ってもらいながら頑張ってきました!
もうなんというか、お正月そうそう強化合宿のようなノリでひたすら対象エリアにいる各ボスを連戦、連戦また連戦ですヽ(`Д´)ノ

とは言っても楽しみながらなので、辛いとかいう事ではなく、冒頭にも書いた通りゆっくりたくさん遊べて楽しかったんです(´∇`)

で、その時に数ヶ月前に行けるようになっていた浮遊エリアにも初めて行ってきました(゚m゚*)

Pso20130102_183615_004

草木に囲まれたとってもきれいな世界ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、ぱ/るさん&Tさん夫妻、私の三人は元(?)FF11プレイヤーでして、「このエリアあそこに似てるよね、ホラ、あのクフィムの先の先のなんとかサイト。いや、サイトなんとか?」みたいな話になりまして…。
三人とも10年近く続けていたのに誰も名前が思い出せず、残念な記憶力が露呈したりも… ┐(´∀`)┌

それから、新しいまたボード(6枚目)も始めたんです!
すると…、

Pso20130102_135127_003

リリーパさん登場(*´Д`*)
自キャラがそっぽ向いてるのがアレですが、久しぶりに姿を見てテンション上がったのでしたw あぁ、もう、キュンキュンする(*ノノ)

« 結果発表~('Д') | トップページ | 耐えてみよう! 破滅の一撃☆ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

モノクロの毎日にー♪戻ったらまた色々入れ違っちゃうかと思って、
まとまった休みんとこで気合入れて粘着させてもらいました (`д´)ゞ
しかし3分でご飯食ってこいはさすがの嫁の私もどんびk

実際は、普通にご飯食べて片付けて、「るっかさん来たら教えて」
状態で私にログインさせといて、上手に お肉 焼いてました が

ストーリーミッションもそろそろマターと重複してくるので、
二度手間にならないように、ミッションが解放されたらすぐ行かずに、
マターにないか確認して、気を付けてね!

>ぱ/るさん
 
どうも、すっかりモノクロな毎日、ルッカですw
お正月休みはたくさん遊べて本当に楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
おかげでベリハのDF戦に参加できるようになって、Lvも上がり始めました!!
ほとんど手をつけてなかったポイント(?)で、HPとか攻撃力とかもあげてみたよ(´∇`)
 
3分は…w
私、ご飯食べるの遅いからな~とか私もはやく遊びたいから一瞬まじめに考えながら、ワロタワロタ(゚m゚*)
あと、ほんとモンハンの話きいてたら私も久々に遊びたくなったよ!!
ちなみに、私みたいに三ヶ月もやってお肉が一度しか上手に焼けない人なんていないと思うので、安心してね(/ω\)

あー、もっと遊びたいなぁ!
私もあつかましくまだまだお世話になることいっぱいあるんだけど、ヴォルドラゴンも引き続きおねがいしますヽ(´ー`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56461219

この記事へのトラックバック一覧です: 初PSO2ヽ('ヮ'*)ゝ:

« 結果発表~('Д') | トップページ | 耐えてみよう! 破滅の一撃☆ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ