« 太子堂のお菓子 | トップページ | チョコレートの味と香り付きの切手(*゚ー゚) »

2013年2月 4日 (月)

ボンクラーズ頑張る(゚д゚)

昨日は久しぶりにぱ/るさんと会えたので、一緒にNPC/クレシダさんからのクライアントオーダーをいくつかこなすことができました!

中でも熱かったのが「スミからスミまで探索よ」というクエで、「地下坑道探索」のハードモード以上で、それを20分以内にSランクでクリアするというもの。道中はともかく、

  

 あの白くないホワイトベースことビッグヴァーダーをそんな短時間で…(´・ω・`)

  

と心配していたのですが、ぱ/るさんのハンターのサポレンジャーが功を奏して四桁ダメを連発! 残り8秒でクリアすることができたのでしたヽ('ヮ'*)ゝ

   

Pso20130203_232821_004_2

超焦ったw

残念ながら素敵ドロップはありませんでしたが、一生懸命戦った感がすごくて楽しかったんです(´∇`)b

« 太子堂のお菓子 | トップページ | チョコレートの味と香り付きの切手(*゚ー゚) »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

も~クリアできないかなと思いました、楽しかった!
タイムアタックもの温めといたカイがあった!
しかしサポRaでもメインRaと変わらない数の
ウィークと匍匐前身できて、なんか反則気分…

温めておきつつもこんなキツイの手伝わせるのもなあと思って
こっちからは躊躇していたんで、言ってくれて助かりw
坑道苦手なくせに言いだして本当驚いたけど、
考えてみたらアビブンで二人で鉄巨人倒したっけねえ。

>ぱ/るさん
    
昨日ね、小石を集めたらまた新しい時間制限のオーダーが増えたので、時間が合った時にまた行こうね(´∇`) 私もぱ/るさんが忙しいうちにクエを発生させられるよう頑張っておきます!!
   
> 坑道苦手なくせに言いだして本当驚いたけど、
   
いあ、もう一人じゃない時に行っておかないと思って、ひっしでお願いを…(゚m゚*)
   
> アビブンで二人で鉄巨人倒したっけねえ。
   
あー、あれも熱かった!! 満身創痍みたいな感じだったもんね、あの時w ていうか、アレで型紙出なかったらどうすんだ…ってくらいにヽ(;´д`)ノ
召喚士とケモリンも面白いというか、いろいろできてよい組み合わせだよね(*゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56692851

この記事へのトラックバック一覧です: ボンクラーズ頑張る(゚д゚):

« 太子堂のお菓子 | トップページ | チョコレートの味と香り付きの切手(*゚ー゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ