« くいしんぼうのうた 2013年2月 | トップページ | 『ドラゴンクエスト7』始めました(*゚▽゚)ノ »

2013年2月12日 (火)

全部、私のターン( ´_ゝ`)b

フォードランサを求めて浮遊大陸をウロウロしているこの頃ですが、一向に出会えません('Д')

最初の頃は、もう恥ずかしがり屋さんなんだから… (*´Д`*)フフフ

みたいなキモイこと考えてたのですが、だんだん腹立ってきまして。昨日は、出てこーい、オラァァァァッヽ(`Д´)ノ とか思いながら普通の龍族さんたちを倒していたら、クォーツドラゴン様ご登場w

ベリハモードだったし普段なら引き返すところですが、昨日は妙に熱くなっちゃって。
オススメ(FF11)の頃に得意だったゾンビアタック(アボンしても起き上がって立ち向かう)で粘っていたんです。そして7,8回キャンプシップと浮遊大陸を往復した頃でしょうか。普通の龍族さんに殴り飛ばされ、下の方に浮いている島に落下。さらにそこへクォーツドラゴンが滑り込んでくるという見事な連係プレイでさらに吹き飛ばされたんです。

が、HP残り10くらいで耐え、これはトリメイト(HPを大回復する薬)が間に合えばもう何度か殴れる!! と慌ていたら…、

  

あれ、なんか余裕で間に合ってる。
っていうか、ぜんぜん襲ってこない。
こちらが殴ると足がピヨピヨって動くだけ…なぜなぜ(゚д゚)?

  

理由は全く分からないのですが、どうも滑り込んだ際、クウォーツドラゴンの頭だけ異次元に突っ込んでしまったか、狭い所だったので体がどこかに引っかかったようなんですw

Pso20130211_232500_000_2

↑このように!! というわけで…

  

  全部、私のターン( ´_ゝ`)b

  

そこからただただ殴り続ける事10分弱。倒すことができたのでしたヽ('ヮ'*)ゝ
これはドロップもとんでもない大ラッキーに!!!!!と期待したのですが、メセタと低レベルのディスク一枚…(゚m゚*)デスヨネー

« くいしんぼうのうた 2013年2月 | トップページ | 『ドラゴンクエスト7』始めました(*゚▽゚)ノ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、机の周りは片付きました

火山でもフォードランなかなか出てこないよね?
一番出てくるのは、そう、自由探索…
雑魚で一番大型のレベルのやつは、
エリアのクエストで一番最後のやつに一番出ると思う…

でもVHのクオーツドラゴンとか本当勘弁だよね。
ドロップはアレだけどHで行ってみるとかかなあ、
マターとかクラオダだよね?

>ぱ/るさん
  
おぉ、終わったんだね!
お疲れ様でした(*_ _)
 
なんかね浮遊大陸のフォードラン、火山以上に出てこない感が!!
で、探してるのはお察しの通りマター&クラオダです。
なんか時間をかけてくまなく回って、いつのまにか、あれ、ここボス前じゃん…ってなんて感じで何度力尽きた事か(´_`。)
救いは浮遊大陸は結構好きな事かな。あそこ、きれいだよね。冬は暖かげ、夏は涼しげ、適度に湿気もありそうで喉に良さそう…みたいなw
 
ぱ/るさんも浮遊大陸に用があったら、ぜひぜひ一緒に行こう、行こうヽ('ヮ'*)ゝ

いやうちゴミ屋敷でまず書類を発掘するために
PC部屋の掃除ありきという(*/∀\*)入力はこれから…

オーザの筋肉バカがまたVHクオーツ槍討伐×7とかってほざいてるんで、
るっかさんもそれ出るように、前身のラグネ5匹終わらせといてね!
クレシダさんでも確か浮遊自由あるし、てんこ盛りだよ!

あとまさか見逃してるはず無いとは思うんだけど
今スクラッチでリリーパさんコス出てるからね!一応!

>ぱ/るさん
  
あら、そうだったのか…w
でも私も会社に出す書類一枚捜すのに、探すというより捜索って言葉が正しいくらいな時あるよ!
そういえば、前に血液型の本かなんかでO型の人は一見、部屋が片付いているように見えても、押入れや引き出しがとんでもない事に…って書いてあるのを見たことがあって、あ、私のことだって思ったことある(゚m゚*)
 
PSO2は、そういえばオーザのクエって私かなり放置してるから、見ておきます(´∇`)b
そしてリリーパさんの着ぐるみとリュック…もちろん見たよ!!!
ただね、あまりに衝撃過ぎて超つぎ込んじゃいそうで恐くてまだ見てないのヽ(;´Д`)ノ
だってさー、絶対欲しくなるし(´_`。)はうぅ…
なんとか一、二回ででないかしら(*ノノ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56747653

この記事へのトラックバック一覧です: 全部、私のターン( ´_ゝ`)b:

« くいしんぼうのうた 2013年2月 | トップページ | 『ドラゴンクエスト7』始めました(*゚▽゚)ノ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ