« くいしんぼうのうた 2013年3月 | トップページ | 防災グッズや保存食の期限は大丈夫ですか? »

2013年3月10日 (日)

久しぶりの緊急クエ参加ヽ('ヮ'*)ゝ

ログイン自体あまりしていなかったとはいえ、どうも緊急クエに縁がなく残念に思っていたのですが…、昨日はタイミングよく、浮遊大陸での緊急クエに参加することができました!

思わず音量を小さくしてしまう音楽がながれる中、他プレイヤーさんと共に敵を倒していくのですが、途中、3回ほどダークラグネ戦が!! クライアントオーダー絡みであと4匹倒したかった私としては超ラッキーヽ('ヮ'*)ゝと思っていたのですが…、長槍を装備していないと倒した所で意味が無く、それに三匹目を倒してから気づくという…┐(´∀`)┌

でもまともに戦闘するのは久しぶりだったし、大暴れでストレス解消できました(゚m゚*)

   

あと、PS Vita版がいつのまにか始まっていたのですね!
以前よりシップ内が活気付いて良い雰囲気だなぁと思いましたヽ(*´∀`)ノ

それからホワイトデー関連のイベントも始まったみたいです。

Pso20130309_215321_000
       
Pso20130309_215343_001

これはアレですネ、『スイートハニーバレンタイン!』の時の色違いですネ!w
でもピンクよりすっきりしててキレイ。流れている音楽も落ち着いた出だしがいい感じでした(´∇`)

« くいしんぼうのうた 2013年3月 | トップページ | 防災グッズや保存食の期限は大丈夫ですか? »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/56925442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの緊急クエ参加ヽ('ヮ'*)ゝ:

« くいしんぼうのうた 2013年3月 | トップページ | 防災グッズや保存食の期限は大丈夫ですか? »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ