« 花も良いけど、花より…ね('Д') | トップページ | くいしんぼうのうた 2013年4月 »

2013年4月12日 (金)

タオルは装備できます('Д')b

昨日ログインしたらシップ内にまた聞きなれない音楽が流れていたので、これは新しいイベントが始まったに違いない!!とショップエリアへ。すると、

     

Pso20130411_232554_002

カラフルなペイントを施された大きな玉子がドーンと置かれていましたw
イースターエッグかぁ…。春ですもんね(´∇`)

ただ、しばらく見ていたつもりなのですが、どうも回転しているだけっぽかったので他のオブジェを見にいくことに。

  

Pso20130411_232401_001_2

こちらはパステル調でかわいらしく、時々、

     

Pso20130411_232359_000
こんな風にジャンプしてましたw

で、そのままなんとなく大きな玉子の方に戻ったら、腰タオル一丁の男性キャラとバスタオルに浮き輪を付けた女性キャラの方が踊ってまして(゚д゚) あまりにステキだったので、「写真をとってもよいですか?」と話しかけたら、「待っていたらもう少し増えますよ!」と教えてくださった方がいて、いつのまにかぱ/るさんもいて、こんな感じに(゚m゚*)

   

Pso20130411_233731_007_2
タオルもしくはバスタオルに角帽がトレンドなんだそうです(*ノノ)

念願の装備(赤)を手に入れたぱ/るさんも一緒に踊ってるしw

そのままぱ/るさんと話をしながらダンスを見学していたのですが、どうも最初見た時はタイミングが悪く、戻った時には近づきすぎて見切れていたようで、大きな玉子はモゾモゾっと動いたかと思うと、

   

Pso20130411_234508_008

中から水色のラッピーが!!

結構びっくりしたのですが、左端で踊っていた方がお疲れになったのか(?)、見学を始められたんです。で、座ったらお尻が見えそうで、ラッピーよりもそっちに驚いたっていう…(;゚∇゚)

   

ちなみに、今回のイベントは「メロディーオンステージ」というもので、初音ミクさんと2度目のコラボ。スクラッチクジでミクさんの髪型にイメチェンできるアイテムが当たれば、6人で踊っている写真の右端の方のようになれます!

私も当たったら髪の毛の色、エメラルドグリーンに変えてみようかしら( ´_ゝ`)

« 花も良いけど、花より…ね('Д') | トップページ | くいしんぼうのうた 2013年4月 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57154200

この記事へのトラックバック一覧です: タオルは装備できます('Д')b:

« 花も良いけど、花より…ね('Д') | トップページ | くいしんぼうのうた 2013年4月 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ