« チーズクッキー大成功ヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | 物を作る仕事は面白いですね(*゚ー゚) »

2013年4月 2日 (火)

いつ見てもラブリー(*゚д゚*)

久しぶりにログインすると、ロビーシップ内に和風の音楽が('Д')

なんかかわいい服を着ている人たちがたくさんいて、公式サイトを見てみると「スプリングロマンティカ」というイベントが始まっていました(´∇`)

最近は課金をせずに遊んでいるので、「いいな、かわいいなヽ(;´д`)ノ」と指を加えつつ2Fのショップフロアへ行くと、

Pso20130401_234740_000_3
桜が咲いていましたヽ(*´∀`)ノ

そして近寄ってみたら…

Pso20130401_234840_001
リリーパさんがいたよヽ('ヮ'*)ゝ

かわいすぎるので、アップ、アップ!!

Pso20130401_234840_0010
お茶とお茶菓子を見てにっこり…。
あぁ、いつ見てもラブリー…(*゚д゚*)

さすがに年度末で忙しかったのですが、リリーパさんの笑顔にとっても癒されたのでした(゚ー゚)

« チーズクッキー大成功ヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | 物を作る仕事は面白いですね(*゚ー゚) »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こうして見ると、リリーパスーツよりリュックの方がかわいいね!
リュックの方買って正解だったんじゃない?大きさの問題…?

私も初めて課金で欲しいなって思えるものが出てきて、
アルフライラって言うんだけど、課金はよく分からないから
メセタ貯まったらマイショップで買ってみようかと~~

>ぱなえさん
    
最初このリュックを買ったとき、スーツの方も一緒に…って思ったんだけど、ものすごく高くて買えなかったのw
でも今は私もリュックで満足しています! 基本キャラクターの背中を見ているから、リュックだとリリーパさんをずっと見ていられるし(*ノノ)
でもこの前緊急で、リリーパスーツ×2、黄色のラッピースーツ×1でPTを組んでいる人たちに勝手にくっついて戦ってたんだけど、かわいかったよ~w
   
アルフライラはかっこいいね!
ぱなえもんのキャラは白のイメージがあるけど、赤とかも似合いそう(´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57086527

この記事へのトラックバック一覧です: いつ見てもラブリー(*゚д゚*):

« チーズクッキー大成功ヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | 物を作る仕事は面白いですね(*゚ー゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ