« くいしんぼうのうた 2013年4月 | トップページ | バナナブレッド »

2013年4月18日 (木)

察しの良い人になりたい。

子供の頃から察しが悪く、それが少しでも改善されたら…と、頭にパラボラアンテナを取り付けてみました。効果はいかに!

       

              Pso20130417_224004_000

…って、これはアクセサリーなので実際にはなんの効果もありません ┐(´-`)┌
レアアイテムを落とすモンスターを発見(遭遇)しやすいとかあればいいのになぁ(゚m゚*)

    

ちなみに、スクリーンショットでは分かりませんが、頭の上でちゃんと回転してるんです。
お気に入りの三角巾を取らないとダメかな? それは残念だな~、なんて思っていたのですが、そのまま装備できてよかったですヽ ('ヮ'*)ゝ

« くいしんぼうのうた 2013年4月 | トップページ | バナナブレッド »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も当たったので装着してみました!

前住んでた家の近くに新興宗教団体の施設があって、
裏庭に5m程のパラボラアンテナがあったのを思い出しました。
何を受信していたんだろう…

>ぱなえもん

お揃、お揃^ー^)人(^ー^
これでぼんくらーずな我々もすっかり察しの良い人に(´ψψ`)

昨日も出たので、アイテムがトレードできたならTさんに渡したかったよ! きっとイニシエスタイルなフォースさんにも似合うはず!
にしても、マイルーム券(ショップの方も)当たらないわ~(´;ω;`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57194969

この記事へのトラックバック一覧です: 察しの良い人になりたい。:

« くいしんぼうのうた 2013年4月 | トップページ | バナナブレッド »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ