« いつ見てもラブリー(*゚д゚*) | トップページ | 花も良いけど、花より…ね('Д') »

2013年4月 5日 (金)

物を作る仕事は面白いですね(*゚ー゚)

去年の11月頃から始まった社内イントラの自部署ページ改修作業。
とあるコンテンツの担当をしていたのですが、それがやっと完成し、今日アップすることができました(*゚▽゚)ノ

   

プロバイダーが提供するテンプレートを使ったブログの更新がせいぜいな私なので、Webの知識は限りなくゼロに等しく、使って慣れろ!みたいな数か月間でした。

デザインについても上長から条件を提示され、ダメ出しもされましたが、その中で考え、工夫してページを作成していく作業はとても楽しかったです。

   

物を作る仕事は面白いですね(*゚ー゚)

  

できれば、「Webの勉強 → 作業」という流れが理想だったけど、「少しだけ慣れた → Webの勉強」ていうスタイルで頑張ろうと思います。

ちなみに一番の思い出は、ほんのちょっぴり慣れたころ、「これかな?」と思ってHTMLをいじくって保存したら、ページが全部消えたことです ┐(´-`)┌

    

さて、今日は残業せずに、美味しいものを買って帰りましょう。
友達を誘って何か食べに行く約束をしておけば良かったな~(゚m゚*)

« いつ見てもラブリー(*゚д゚*) | トップページ | 花も良いけど、花より…ね('Д') »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつ見てもラブリー(*゚д゚*) | トップページ | 花も良いけど、花より…ね('Д') »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ