« 量りも機械だった(゚д゚) | トップページ | ヨーグルトチーズケーキ »

2013年5月24日 (金)

背負ってるものが多すぎる…

とか書くとカッコイイですよね(゚д゚)!!

   

    

Pso20130523_234229_000_2
…まぁ、実際には新たに鯉のぼりを背負っただけなんですけど(゚m゚*)

これで背中にリリーパさんリュックと鯉のぼり、肩にはマグのライブラ兄さん、頭にパラボラアンテナとなかなか賑やかになりました。

にしても、この鯉のぼり。FUNスクラッチ(無料ガチャ)で当たったんですけど、子供の日はトウに過ぎたとはいえ、走れば風になびいたりしてなかなか良い感じです。これからもこの手のものがどんどん出たらいいなぁ…。例えば来月はテルテル坊主とか(´∇`)

        

さて今日の日記の〆はクレシダさん。

以前、別のクエを受けるためにクレシダさんから先に受けていたクエをお断りしたことがあったのですが、最近になってまた少しずつ進めています。

んが、以前にクリアしたはずのクエばかりが発生し、一向に新しいクエが発生しません!

一度お断りしたこと、まだ怒ってるんでしょうか。それとも単に

   

Pso20130524_001617_006

ドSなんでしょうか…(´・ω・`)

« 量りも機械だった(゚д゚) | トップページ | ヨーグルトチーズケーキ »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨日怒られてる最中にあ、こいのぼり、と思って
見ようと思ったら外しちゃったのか見れませんでした(´∀`)
いいよね~あれ付けてる人も見たことないし

順番+好感度かなあ、なんだろう…
でも石拾いかなりレベル上げに重宝なので、
石集めてる間に上がると思うよ大丈夫!
きつい系おさらいでもう一回やってみるか

おっさんとセカンドもかなり低いんで上げたいので
そっちと一緒にのんびりやってきましょ~

>ぱなえもん
 
あれ、なんで見えなくなっちゃったんだー(´_`。)
エステにいかないと取り外しできないので何かのバグだろうか…。
なんか、思いっきりこどもの日は過ぎてるけど、なかなかリアルでお気に入りの一品となりました。今ってアクセサリーの装備って三つまでだけど、もう少し増やしてくれたらなぁ~w
 
で、クレシダさんは一体なぜだろうね…。
物集めシリーズを一つクリアしたら、今回、凍土のやつが出てきたけれど、いつになったら追いつけるのかヽ(;´Д`)ノ
ともかく、面白いのでこれからも一緒にお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57446479

この記事へのトラックバック一覧です: 背負ってるものが多すぎる…:

« 量りも機械だった(゚д゚) | トップページ | ヨーグルトチーズケーキ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ