« ビッグヴァーダーを倒した後はロールケーキの話(*゚ー゚) | トップページ | くいしんぼうのうた 2013年5月 »

2013年5月 9日 (木)

模様替えしてみた!

マイルーム三日間利用券が久しぶりに2度当たったので、一昨日からせっせと模様替えをしています。

   

というわけで、まずはマイルームに入ってすぐの部屋から。

Pso20130509_001821_002
ここはお店をイメージしています。広くしたので、カウンターの奥に商談することをイメージしてゴシックRシリーズを応接セット風においてみました。あとゴシックシェルフも買い足したり。まぁ、品揃えが悪いので商談する必要なんてまったくないんですけれども(*ノノ)

  

そしてここはリビング。

Pso20130509_001905_003

これまでゴシックRシリーズを置いていたのですが、クラシックシリーズに変えてみました。あとはクラシックキャビネットを新たに置いてみたり、写真からは見切れてますが、これから夏になるというのに暖炉も設置してみたり(゚m゚*)

  

それからリビング前のバルコニーは以前と同じ。

Pso20130509_001928_004
あビーチパラソル&ビニールプールを置いています。

  

あとここは寝室。

Pso20130509_001753_001
ここも以前と大きくは変えていません。お気に入りのゴシックPシリーズでまとめています。シェルフだけはゴシックにして、甘くなり過ぎないようにしているつもりですw

   

最後に寝室前のバルコニー。

Pso20130509_001719_000
以前はエレガントバスタブとフルーツだけだったのですが、ジャグチとオフロセットがあたったので置いてみました。なんか解放感にあふれて気持ちが良さそうって最初は思ったんですけど、よく考えたら単に丸見えっていう┐(´-`)┌

  

ちなみに、Webで調べて見たら、ティーセットやベリベリーパイ、グランドピアノなんかもあってステキ!って思ったのですが、全てそろえようと思ったら全財産なげうっても無理だったのであきらめましたw

    

これからもルームグッズがどんどん増えること、そしてマイルーム三日間利用券がバンバン当たりますようにヽ(゚▽゚)ノ

« ビッグヴァーダーを倒した後はロールケーキの話(*゚ー゚) | トップページ | くいしんぼうのうた 2013年5月 »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57341232

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えしてみた!:

« ビッグヴァーダーを倒した後はロールケーキの話(*゚ー゚) | トップページ | くいしんぼうのうた 2013年5月 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ