« ロールケーキ三回目。ポイントは… | トップページ | 量りも機械だった(゚д゚) »

2013年5月21日 (火)

緑色のかわい子ちゃん

日曜日。PSO2にログインして先ずはいつものようにフレのぱなえさんとおしゃべりですYo!

で、ロールケーキが上手くできた事を報告すると、ぱなえさんのご主人Tさんも…

130511_193201

ロールケーキ成功してました(´∇`)

やっぱり、黄色いスポンジって美味しそう…。あと、巻いてあるのはカスタードクリームだそうで、それもまたいい感じ…(*゚¬゚)ウマソー!!

 

さて、ゲームの方はといいますと、数ヶ月ぶりに課金をして2ヶ月分、マイルームやマイショップを活用する事にしました。あとシャイニングガールズフェスタというイベントも始まっていて、残ったACで久しぶりにACスクラッチ(有料ガチャ)を利用してみたり、出た商品を売って欲しい装備を買ってみたり。

で、買った装備というのがこれです。

Pso20130521_002949_000
「パニス・レプカ月」というフリフリ衣装(*ノノ)

 

でも背中には

Pso20130521_003001_001
リリーパさんリュック!!

そして頭にはパラボラアンテナ!!この二つは外せない('Д')

 

それから今回はロビーには特に飾りはないのですが、ぱなえさんと火山に行ったとき…

Pso20130519_222544_000
何やら緑色のかわいい子が!!!

え? え?? って感じで慌てて撮ったので上手く撮れず、自キャラもなんだか上の方を見ているのがなんともマヌケなSSに(´ψψ`)

また遭遇できますように!!(*´∀`*)

« ロールケーキ三回目。ポイントは… | トップページ | 量りも機械だった(゚д゚) »

PSO2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

散らかってる背景モザイクありがとーヽ(´∀`)ノ
うちのがスポンジ厚いね。さすがパン星人。

雨季限定のフログラッピーですがVHで白い傘ドロップです
恒例のシーからのクラオダからももらえますが
とてもクリアできると思えない…
銃剣だしもし欲しかったら頑張ってログインするのだー
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AC

>ぱなえもん

いあいあ、モザイクは広告?と思いつつ、なんか字が書いてあるように見えたので掛けたのです! そして散らかり具合はうちも全然負けてないっていう…(ノ∀`)

白い傘、見たよ!
クエは大変ぽいので、けろっぴ(懐かしいw)みたいなラッピーが落としてくれるのを待ってみようと思います!!


P.S.昨日、クレシダさんのクエ、一つクリア出来ました\(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールケーキ三回目。ポイントは… | トップページ | 量りも機械だった(゚д゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ