« ミントの水栽培(´∇`) | トップページ | やりたいこと見つかった(*゚д゚*) »

2013年6月18日 (火)

こんな始まりでいいの…? 初FF14日記('Д')

これまでどんなに好きなゲームでもなぜだか公式ページ等々あまり見る習慣がなく、話について行けずポカーンとしていることが多かったんです。

でも14はせっかくβから始めたわけだし、正式サービスに向ってゆっくりでも理解しようと思ってちょくちょく見ているのですが、今もってクラスとジョブの違いが…┐(´-`)┌

        

私、キャラ作成で弓術を選択したのですが、その時に見た両足柄の違うタイツを履いているのは公式を見ると詩人さん? 私、詩人になるの(詩人さんも楽しそうだけど!)?

さらに分からないのがギャラサーとクラフター。
ジョブとクラスとギャラサーとラフターの関係って? というか、関係はないの? ギャラサーの発音って「シノラー」(懐)と同じでいいの(゚д゚)?? みたいな…。

まぁ、残念な理解力については今に始まったことではないので、遊んでいれば追々分ると信じています (ノ∀`) 

        

と、そんなこんなで自分は何をやろうかなと考えながら目に留まったのが裁縫師さんです。というかやってみたいとかっていう気持ちより先に写真に釘付けっていうか。

モデルは14のイケメン担当(?)エレゼンの♂さんなのですが…   

        

       

     

Charapic_001_2

ややクネッっとした腰に内また、そして手にしている刺繍セットのせいでしょうか、もしやオネエでは…(゚m゚*)

いえ、仮に本当にオネエであってもよいのですが、なんか男子にはとっても優しいのに、女子には超厳しそうで…w

         

というわけで、自分は何をするかまだまだわかりませんが、のんびり楽しんでいきたいと思っています(*゚ー゚)

« ミントの水栽培(´∇`) | トップページ | やりたいこと見つかった(*゚д゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57614205

この記事へのトラックバック一覧です: こんな始まりでいいの…? 初FF14日記('Д'):

« ミントの水栽培(´∇`) | トップページ | やりたいこと見つかった(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ