« にんじんのケーキ | トップページ | 気分はすっかり「世界の車窓から」…(゚m゚*) »

2013年6月10日 (月)

シレッと復帰(゚д゚)

一昨日、シレッとFF11復帰しました(*ノノ)

ログインしたのは1年ぶりくらいでしょうか。
とはいっても新ディスクを入れる予定はないし、本格復帰ではなく、今の所一ヵ月間の予定です。なんでしょう、転校したけど遊びに来たよー!みたいなノリ(´∇`)

  

まず思ったのが、10年近く慣れ親しんだヴァナはとにかく居心地がいい。
フレさんとの会話はやっぱり楽しいし、新しい装備を見せてもらってかわいいのに性能も良い装備だなぁ、なんて感心したり。音楽も風景も、やっぱり好きです、FF11!

   

昨日はバスからジュノまで走ってみました。
南、北グスタからコンシュに出たところで、やっぱり砂丘方面に向かってラテに虹を見に行こうかなと思ったけれど、そのままパシュ沼へ。私、フィールドで一番好きなのってパシュ沼なんです。相変わらず雨と雷でしたが、晴れた時にはお花とか景色がとにかく綺麗。ロランに出てからはまっすぐジュノに向かう事も考えたけど、いったん巣に入って別の入り口からもう一度ロランに出てジュノに入りました。クロ巣の北マップ(でしたっけ?)から出たところにある小さな池、よく見たらそばの木になった実が落ちて浮いていたり、沈んでいたり。今まで気にかけたことが無かったけど、こういうところも凝ってるなぁ…。

   

その後は久しぶりに蜂狩りをして、蜜蝋作成を…(゚m゚*)
特にLvやスキルを上げるつもりはなかったのですが、ウロウロしている亀に投てきをなげたらスキルが上がり、98→100に! なんか嬉しかったw

    

とりあえず、フレさんの邪魔をしない程度にお話しさせて貰ったり、残ったクエを消化したりしながら楽しみたいと思います(*゚ー゚)

« にんじんのケーキ | トップページ | 気分はすっかり「世界の車窓から」…(゚m゚*) »

FF11」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おかえり(=゜ω゜)ノ

>???さん
     
ただいまです(*゚▽゚)ノ
まだ初期エリアをウロウロしているので、そのうち過去や白門方面にも行ってみたいと思います。あと、アビセアにも(´∇`)

限定復帰なのかもしれませんが、お帰りなさい!ヴァナで会うことあれば、良いですね!

>とっしーさん
 
ただいまです(´∇`)
一応、一ヶ月の復帰で、ログインしては蜂ばかり狩っています(゚m゚*)
ほんと、ヴァナで会えたらよいのですが、見かけたときには声かけてくださいね!
私もかけさせてもらいます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57562262

この記事へのトラックバック一覧です: シレッと復帰(゚д゚):

« にんじんのケーキ | トップページ | 気分はすっかり「世界の車窓から」…(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ