« 完成まであと一歩! | トップページ | 集大成。 »

2013年7月 4日 (木)

ファルコアさん、またね。

FF14のβテスト。
いつも水曜日にメールやTwitterで日程のお知らせがあるんです。が、昨日はなかなか来なくて、今週末は無しか…(´・ω・`) ショボーン

と思っていたら、「いつも通り金曜の18時~始まるけれど終了日時は別途お知らせ!」というお知らせが!! これって、アレかな。もう緊急メンテ以外はずっとテストしっぱなしってことかな。

    

   ううん、知らないけど絶対そう( ^ω^)

    

…久々にこのセリフ思い出したw

    

     

さて、FF11です。

一昨日、過去ブンカールでログアウトしていたので、昨日はログインしてすぐに魚狩り開始。そこそこドロップが良く、確保しておきたかった珪砂を15個を集めた後は、ウィンの骨ギルドで貝殻を購入し、胡粉作成。(スキル1になった!w) さらに大急ぎで調理ギルドに向って岩塩を買いたかったのですが、閉店ガラガラ…(´_`。)

なので今日はログインしたら、まずはお塩を買って白門へ向かい、錬金ギルドで光明丹を購入して合成すれば…、今日にもクリスタルフラワーが完成しそうです! 今日は残業せずに帰れそうだし…うん、いける(゚д゚)b

    

ちなみに昨日、珪砂を集めていて目標数が残り5個、4個、3個…と減りだした時に感じたのが、集まっちゃったらケモリンとしての活動はもうしばらくすることがなくなって、寂しいなという気持ち。

    

Ruk130704001631a_2

   

こうやって何にもないところを、ただファルコアさんと走っているだけでも、楽しいのだと気が付きました。このまま課金を続ければ遊べるわけですが、でもそれも違うかな…って。

集め終わった後、ファルコアさんと別れるのは本当に寂しかったです。汁ペットなのになぁ…。そのまま呪符デジョンで戻ろうかと思ったけど、自分で“帰れ”しました。

ファルコアさん、ありがとう(´・ω・`)

« 完成まであと一歩! | トップページ | 集大成。 »

FF11」カテゴリの記事

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FF14、わたしは知り合いとの協議の結果、Durandal鯖でやる事になりそうですw
Oβからの合流になりそうです(/・ω・)/

>ティフさん
     
あら、Durandal鯖に! なんかキャラの引継ぎとか鯖のこととかまだ今一つはっきりわかってなくて…、どうなんだろう(゚д゚)?
    
…そういえば、私、まだ予約とかしてなかった!!
アイテムもらえるとかなんかありましたよね?
     
PSO2なみのノンビリペースになりそうですが、私も14には期待してるので楽しみです(*゚д゚*)

旧FF14からの、キャラを引継ぎでプレイする場合は、
7/15までに鯖の移転申請出せば、鯖変更ができます。

旧を持ってる人は買わなくてもプレイはできますが、
リアルアイテムとかゲーム内アイテムが欲しい場合は、
パッケ購入が必要とか(´Д` )

私ものんびりやる予定です( ̄▽ ̄)

>ティフさん
         
そういう事だったんだ!
私、今回のテストで作ったキャラはそのまま本番環境に引き継がれるのかと思っていたよー(ノ∀`)
旧14はやっていなかったので、やっぱり鯖からなにから完全新スタートってこと?
        
リアルはいらないけれど、インアイテムは欲しいので、早く予約なり購入なりしないとだめだね!
      
> 私ものんびりやる予定です( ̄▽ ̄)
     
(゚∀゚)人(゚∀゚)
PSO2は最近、お休みしているのもありますが、いまだにLv50にも届かずです…楽しめてるので良いのですけれども(*ノノ)

大変ご無沙汰しております。
ShivaのNagisaの中の人というか、ラテーヌに青い空の人でございます。
お元気でしたか?というか覚えてませんか?(T_T)

ずっとオンラインゲームからは遠ざかってたんですが、どうもわたくし新生FF14から
復活しそうな勢いですw

>LTBlueさん
    
わー、お久しぶりですヽ(゚▽゚)ノ
もちろん覚えていますよー!! 元気にされてますか?
   
芝鯖での3カ月間も本当に楽しい思い出の一つになりました(*_ _)
    
私はずっとオンラインゲームは続けているのですが、FF11を始めたころのようなペースは体力的に厳しくて、ものすごくのんびり遊んでるんですよん(´∇`)
ご迷惑でなければ、なぎささんとも今度は最初から同じ鯖で遊べたらいいのになぁって思ってます(*ノノ)

わたし全然迷惑じゃない(^ω^)
とりあえずオープンβのキャラは、よっぽどでなければ本番に引き継ぎらしいので、
オープンβでその辺いろいろ画策してみましょうかw
わたしもキャラは一から始めるので^^

ただその前に、製品版を予約しておかないと!

>LTBlueさん

わーい、よかったーヽ(゚▽゚)ノ
ぜひぜひ一緒に遊びましょ!!

なんか今のテストに全然参加できてない自分が言うのもなんですが、オープンβも超楽しみになってきた!!

予約…、私もやらなきゃやらなきゃってずっと思いながらも、まだしてなかったです…(ノ∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57719764

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコアさん、またね。:

« 完成まであと一歩! | トップページ | 集大成。 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ