« オンラインゲームのあり方について思うこと。 | トップページ | 完成まであと一歩! »

2013年7月 1日 (月)

…に座れる(゚д゚)

今回も金曜の18時~日曜の18時までβテストがありました。
本格的なPTはまだ未体験ですが、今のところクエストでそこそこ経験値が入ってきたり、フィールド上で突然発生するFATEというバトル(発生した周辺にいる人なら誰でも、PTを組んでいない状態でも参加OK!)でも経験値が得られることもあって、レベルも9になりましたヽ(゚▽゚)ノ

まだまだ分からない事だらけですが所属国や周辺の雰囲気に慣れたり、ぎこちないながら超基本操作(走る、単純に戦う、SSを撮る、等々)もなんとか…なってるんだろうか(゚m゚*)

         

              

Ffxiv_20130630_1750170

         

    

ちなみに今回のテストで個人的に一番大きかったのは、単純に“楽しめた”ことです。
具体的に言葉にするのは難しいけれど、これからどんな冒険ができるかな?ってワクワクする気持ちになれたんです(*゚д゚*)楽しみナー!!

    

それから最後に、今回のテスト中に発見したことを。
FF14…

      

       

Ffxiv_20130630_175444

椅子に座れます(゚д゚)

椅子に座ってガン見されている赤い帽子が私で、ガン見しているのはNPCさん。そして、前を歩くのはミコッテの♂さんです。かっこいいですよね…

って、これはわざとではなく、偶然写りこんだんですよヽ(;´д`)ノ 本当でs

« オンラインゲームのあり方について思うこと。 | トップページ | 完成まであと一歩! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57697282

この記事へのトラックバック一覧です: …に座れる(゚д゚):

« オンラインゲームのあり方について思うこと。 | トップページ | 完成まであと一歩! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ