« うちのダンボー | トップページ | あさって朝子さん(伊藤理佐) »

2013年7月29日 (月)

うちのダンボー その2 ぶどう狩りに行ってきた。

昨日、目が覚めてのそのそとテーブルに向うと…、ぶどうが( ゚д゚)!!

さすが、ジャンボジェットよりも速いダンボー先生。朝一で岡山までぶどう狩りに?!

    

    

      

     Dsc005440

   

めんどくさがりな私の為に、種無しぶどうをありがとう、ありがとう(*゚▽゚)ノ
できたら来週末はマスカットに…とリクエストしたいとこですが、送り主の正体は父親なので「マスカットは高級品じゃけー無理(岡山弁、難しいw)」ですよね、はい。

ちなみに、このぶどうはピオーネという品種。
大粒で甘く、種がないのでバクバクと食べやすいのが良いところ! ただ房から落ちやすいという特徴があって、袋から出すと粒が袋の中に結構残ってしまいます。

     

  母 「これじゃぁ、人にお裾分けしにくいわね。」 

  私 「(父が)ケチって一番安いやつにしたんじゃないの?」

  母 「そうね。文句言ってみる(゚д゚)」

   

本当に言ったかどうか知りませんが、せっかく送ったのに文句言われる父って一体…┐(´-`)┌

« うちのダンボー | トップページ | あさって朝子さん(伊藤理佐) »

うちのダンボー」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57884042

この記事へのトラックバック一覧です: うちのダンボー その2 ぶどう狩りに行ってきた。:

« うちのダンボー | トップページ | あさって朝子さん(伊藤理佐) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ