« 職場で泣くこと | トップページ | うちのダンボー その2 ぶどう狩りに行ってきた。 »

2013年7月24日 (水)

うちのダンボー

     

Dsc0052801

        

     

         

     

Dsc0052601

    

家に誰もいない時や皆が寝静まると、ダンボーは何かしらの活動しているに違いない。

なんといってもノーベル賞をとった博士によって作られたのだし、ジャンボジェットに勝つし、本気出したら超強いし。

でもコンピューターだから叩いちゃだめ、絶対!

   

  

FF14。次のテストいつかな。
今日、□eからお知らせのメール着てるといいな(*゚ー゚)

« 職場で泣くこと | トップページ | うちのダンボー その2 ぶどう狩りに行ってきた。 »

FF14」カテゴリの記事

うちのダンボー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

「お金で動く」・・・わかった。戦いに生きる傭兵さんてやつですk(`・ω・´)
と言う割には、この縁側ほのぼの感がたまんない写真w
いいですね〜(´Д`)

で、で、FF14の次のオープンβテスト。
今のところ8/8頃に予定を発表できるように鋭意努力中らしいですよ?
逆に言うとそれまではテスト無しがほぼ確定ってことみたい。。。
それまで何して待ってろとっ!!

取り乱しましたことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m (笑

>LTBlueさん
  
ダンボーはですね、あずまんが大王でおなじみ(?)あずまきよひこさんの「よつばと!」というマンガの中に出てくるキャラクターなんですよん(´∇`)
(おそらく)予想以上に人気がでて、フィギア化やプラモデルとなっているみたいですw
  
FF14は次のテスト8月8日なんですね!!
とりあえず製品版を珍しくそうそうに予約したりして楽しみにしているのに、結構先ですね('Д')
そしてLTさんおっしゃる通り、私もそれまでは無しだろうなって思いました。く~(´_`。)
  
ところでご相談なのですが、LTさん!
なんとか連絡を取れる方法はないものでしょうか??

あーよつばと!なのかぁ。。。私は読んでないや、本屋さんではよく見かけるけども。。。
いったいそれはどういうキャラなのか興味ありますw

ぁー、、、でですね、、、テスト8/8に発表予定なので、もう一週間くらい見ておくとぬか喜びしなくて済むかも^^;;;

メアドですね!以前ブログしてたときのメアドが生きてたりしますよん^^
後でメールさせていただきますね〜(*'-')ノ

お久しぶりですルッカ様 FF11はキャラ削除こそしてないですが ボナンザがあるといっても
ログインもしなくなりましたが 慣れたゲームの操作感覚は忘れられないです。
ダンボー君 内部にあんな細かいパーツが入っているのですか? 手足を動かすように
するには色々パーツが必要なのですね~

ところでですね ココログにログインできなくなりました 以前のパスワードやニフティIDを
入力しても IDが跳ね返されてしまいます ひょっとしてニフティIDが使えなくなったのでしょうか?
もしなにかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか サポートに行けって話なんですけど(汗

ココログは放置しているものの 時々ログインして様子をみてます 過去にはマウスカーソルで
欄に当てるとIDやパスワードが表示されましたが それが変更になった事は知っています。
今 ログインの場所は以前と違って sso.nigty~になっています お忙しい所すみません。

こんばんわ 先日質問させて頂いたのですが 解決致しました
入力欄を間違えていました(恥
こちらでダンボー拝見して2体注文していましました
ミニを2体です。
ダンボーは腰かけられたら一番可愛いのですが ミニは無理そうですね~

>LTBlueさん
 
「よつばと!」は、もちろん主人公はよつばちゃん(5歳)なのですが、周りの大人や子供たちのキャラもちゃんと立っていておもしろいですよん(´∇`) ダンボーの秘密もわかりますw

にしても8月8日が楽しみです!! 早く遊びたいなぁ…(*´Д`*)
 
あとあとメールありがとうでしたヽ('ヮ'*)ゝ

>モズライトさん
  
お久しぶりです(´∇`)
私もすっかりかわいくなっちゃって、リボルディックの方も欲しくなっちゃいましたw
  
niftyの件は良かったです!!
なにかあったっけ…とサポートなんかを見てみても特に分からなくて、どうしたもんやら…と思っていました(/ω\)
 
FF11のキャラは私も削除までは出来ないです。
またプチ復帰するかは分からないけど、何と言っても10年近く苦楽を共に(?)してきたキャラですし!
でも本当に11はゲーム内でできる事の多さや、チャットなんかの操作も含めて、もちろん長く遊んだ馴れの部分は大きいですが、本当に良くできたげーむだなって思います(´ー`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/57846048

この記事へのトラックバック一覧です: うちのダンボー:

« 職場で泣くこと | トップページ | うちのダンボー その2 ぶどう狩りに行ってきた。 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ