« 「はだしのゲン」 閲覧制限について思うこと | トップページ | 背に腹はかえられなかった('Д') »

2013年8月25日 (日)

すっかり見違えちゃって…(*゚д゚*)

ドレスを着て、歌いながら降りてみたくなる階段が!!

        

Dsc005520_3

   

八重洲側も今年中には工事終わるんでしょうか?
歴史を思わせる丸の内側とは対照的に、近代的な変貌を遂げようとしている八重洲側。
黒く横長で12,3階までの低層ビルだった大丸がドーンとあったころとは本当に一変しました。

二年を除いてずっと私の社会人生活と共にある東京駅。
完成が楽しみでもあるし、少し寂しいような気も。そして、すっかり垢抜けちゃって通るのドキドキしちゃうかも?(゚m゚*)

« 「はだしのゲン」 閲覧制限について思うこと | トップページ | 背に腹はかえられなかった('Д') »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58038653

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり見違えちゃって…(*゚д゚*):

« 「はだしのゲン」 閲覧制限について思うこと | トップページ | 背に腹はかえられなかった('Д') »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ