« 背に腹はかえられなかった('Д') | トップページ | 【スープも楽しむための鶏ハム】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

2013年8月28日 (水)

え、ア、アンインストール?(´Д`;≡;´Д`)

正式サービス初日。
家に帰ると注文していたFF14のパッケージソフトが届いていました。で、これは普通にインストールすればいいのかしら?と、PCにCDを入れてみたらいきなり

   

    「アンインストールしますか?」

  

の質問が(;゚∇゚)
やり直しはいいけど(よくないけど)、またシュッシュになるのは嫌なんだよぉぉぉっヽ(;´д`)ノ と思いつつ、「はい」ボタンを押してインストール開始。一度失敗した後、なんとか無事に終わったけれど…、

   

    □eさま、機械音痴をビビらすのやめてもらえませんか( ´;ω;`)?

  

家に帰ってからも疲労困憊、ルッカです(´・ω・`)

    

その後混みこみでログインを何度か失敗し、時間が遅くなってしまったので、チョコボの卵を取り返すミッションは諦めて、しばらく顔を出していなかった弓ギルドへ。すると新しいクエが発生していたのでクリアしてみたら、ジョブチェンジができるようになったみたいなのですが、嬉しいような、また一つ新しいことができるようになってますます余裕がなくなっていくような…┐(´-`)┌

    

ちなみに昨日から自分の部屋(違う?)で落ちるようになりました。

   

Ffxiv_20130827_233633_3   

木の部屋に緑があって、窓から光が入って…、なんだかとっても和める感じ!

これで窓が開いたらな~なんて贅沢なことも考えてしまいますが、開いたら開いたで虫が入ってくる心配とかしちゃうかも(゚m゚*)?

« 背に腹はかえられなかった('Д') | トップページ | 【スープも楽しむための鶏ハム】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

宿屋いいですよね。FF11とは違ってモグはいないですけど、でもちょっと広めだし大きい窓はついてるし。ベッドも最初から備え付けで寝れるしw
わたしは実はこっそり、外では恥ずかしいようなエモートとかを室内でやってみたりしてますw
一日の最後はここに来て、心を落ち着かせてから終わるっていうのも、なかなかいいですよね。

クラスチェンジできるようになったんですね!おめでとうございます(∩´∀`)∩
ただ余裕がなくなる原因の一端をわたしが作ってしまっているような気がしていてホントスミマセン・・・
やれることはたくさんあるし、時間をかけて堪能していけたらいいと思うのです!

>LTBlueさん

ホント、あの部屋良いですよね! 他の国の部屋がどんな感じなのかも楽しみになりました!!
そのうち11の時みたく調度品とか飾れたらいいのになぁ。
そしてせっかく(←ひどい( ´_ゝ`))モグがいないなら、部屋の真ん中にも家具を置きたい!

エモは私もモグハでもやってます。
まぁ…、投げキッスは外でもやりましたけど!!

それから余裕がないのは全然自分のせいです!!
何しろ理解力が低い上に(残念)、要領も悪い(さらに残念)、プレイスキルも低い(とどめ)のトリプルパンチなので…(ノ∀`)
そのくせあれもこれもって思っちゃうからパニックになるんです…┐(´-`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58078459

この記事へのトラックバック一覧です: え、ア、アンインストール?(´Д`;≡;´Д`):

« 背に腹はかえられなかった('Д') | トップページ | 【スープも楽しむための鶏ハム】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ