« 爽やかな?失敗(゚д゚) | トップページ | 「はだしのゲン」 閲覧制限について思うこと »

2013年8月21日 (水)

「ドッセイ!!」なら言えるかもしれない(゚д゚)

リアルチョコボ(フィギュア)の写真を見て考える

  

  

     もしもチョコボで通勤できたなら…。

  

       

そうなったらまず鞄はリュック or たすき掛けできるタイプの二択。
ブランド物のステキバックを使わなくなって十数年(理由:私には使いにくかったから ┐(´-`)┌)そこは問題なし。あ、でも秋・冬はお弁当持参なんだけど、相当揺れそうだしおにぎりだけにするかぎゅうぎゅうに詰めないとダメかも。

それから車道を走ると考えて、チョコボっていったい時速何キロまで出せるんだろ。
仮に最高時速が100キロだとしても、どのくらいそのスピード維持できるのか…? でも首都高とか246とか排気ガスまみれの中を走るのはチョコボも自分も辛いなぁ…。

あと仕事中どこにつないでおくかも問題。
「聖☆おにいさん」に出てくる梵天さんのガチョウみたいに路駐警告の札みたいなの下げられてもかわいそうだけど…、梵天さんのガチョウみたく誰かにちょっかい出されても「今、仕事中ですから(キリッ)」みたいな対応をチョコボがしてたら萌える…(*゚д゚*)
いずれにしても外は、夏は熱中症、冬は寒さも心配。

でもそう考えたら、結局はリアル世界では「ちょっとコンビニいってくる」な自転車感覚になっちゃうんだろうか。

  

でもな、それよりも私にとって一番の問題は走り出す時かもしれない。
やっぱり時代劇のお侍さんみたいに手綱をピシッってする時「ハッ!!」とか「セイッ!!」みたいな掛け声を出さないといけないんだろうか。私、照れ屋さんだから、人前でそういうカッコイイことできない…(*ノノ) 

      

   

…ていうか、アーリーアクセスって一体いつからなんでしょうか…。
妄想が止まらないんでできるだけ早く…、早めでお願いしますヽ(;´д`)ノ

« 爽やかな?失敗(゚д゚) | トップページ | 「はだしのゲン」 閲覧制限について思うこと »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

暴れん坊将軍のオープニングの松平健さんの顔がルッカさんになってる映像を思い浮かべてましたw

まーそれはさておいて(ぉ

確かに乗れるなら乗ってみたいね~リアルでヽ(´▽`)/
246をドッコドッコいいながら走るのもかっこよさそう。
暴れん坊将軍もいいけど、乗馬のような高貴な感じもいいなw

そして賢くてご主人様には忠実なチョコボとか激しく萌えr(自粛

写真見ると、吉P身長いくつか知らないけどチョコボけっこうでかい?!( ̄□ ̄;)
これは乗るだけでも大変なのかな・・・

さてそんな中、アーリーアクセスの話ですけど。
公式に24日からっていう発表はされてるんですけど、時間がまだ発表ないみたい?
で、FF14の海外の公式Twitterで日本時間の18時からって情報が漏れたとか漏れないとか、、、

もうちょっと公式発表は注目かなぁ~( ・_・)

>LTBlueさん

頭の中が暴れん坊将軍のテーマソングに!!
でもあの曲が流れていたら、私もかっこよく「はぁっ!」って言えそうな気がする…(´ψψ`)

アーリーアクセスは土曜日なんですね!
できれば朝から…と思ってしまうけど、日中に色々済ませられると思えば18時スタートもいいかも!
そしてなにより皆が無事ログインできますように…(-人-)

私アーリー予約間に合わなかったんで(多分?)、
本番から参戦しますうPCもまだ何か変だし(¬_¬)ジロリ

誰のエッセイだったかなー憧れのバーキンを買ったと。
SUICAのない時代、電車乗ろうとしてバーキンから
財布を出そうとしたと。であっちこっちボタンやら外して
財布を出すまで偉い苦労したと。そのときに、
ああ、電車で移動するような人間が買うものじゃないんだな・・・w
って痛感したらしいですw

またアップデートされてるようなんで
お二人ともソフト起動から忘れずに~

>ぱなえもん
  
昨日は一緒にあせべてよかったよ~(´∇`)
 
バーキンの話は、林真理子さんかも?
以前私も読んだことがあるような…、確かバーキンは、デパートの別室(外商)で買い物をするような人がソファーに座り、そこで蓋を開けるような人が使うもの…、みたいな事も書いてあった気がします(゚m゚*)
 
ちなみに私はヴィトンの今は小物くらいでしか見なくなったエピシリーズの巾着バックを使っていました。(時代を感じるw) カギも着いてないし、ただ紐を縛るだけが面倒っていうか、それすら面倒に思う私にはそもそも不釣合いだったというか…┐(´∀`)┌
お財布は使いやすくて切れるまで使ってたんだけどなーw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58034482

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドッセイ!!」なら言えるかもしれない(゚д゚):

« 爽やかな?失敗(゚д゚) | トップページ | 「はだしのゲン」 閲覧制限について思うこと »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ