« 【スープも楽しむための鶏ハム】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) | トップページ | 机上演習中(゚m゚*) »

2013年9月 2日 (月)

丸印入れるんだ…(*゚д゚*)

今日のお昼は崎陽軒のシウマイ弁当
平素ローテンションな私もウッキウキ♪ ルッカです(*゚¬゚)ウキャッ

    

さてFF14です。

今朝、会社のPCを立ち上げていたら隣りの席のアンチャン(結婚してる時も生活感ゼロな30代男性。自重な噂いろいろ)が、こちらを向いて「買ったゼ」と一言。どうやらFF14を始めたらしいのですが、日本語鯖にはキャラ作成ができずNA鯖にしたんだとか。「日本人いる?」と聞いたら、「気づいた限りではいない」と言っていました。

まぁ、彼は英語が話せるし、仮に日本人的には理解できなかったり、理不尽と感じることがあったとしても大らかに暴言三倍返しで対応できるのかもしれません(゚m゚*)

  

と、そんなことはともかく、自分の話、自分の話。

どうもタイミングが悪いのか、はたまたアーリー初日でリトライ根性を使い果たしたのか、この4日間はログインできませんでした。キャラの取得が出来ないのは当たり前で、その前の画面で「GAME START」がグレイアウトしていてクリックできないなんてことも(´・ω・`)

  

  でも、いいんです。

  私にとっての負けられない戦いはアーリー初日!

  だからいいんです(゚д゚)!!

  

諦めの良さは子供の頃からピカイチ☆なので、もう気長に。そのうち落ち着くさ!という方向で考えることにしました(゚ー゚)

   

…とは言っても何か FF14的なことをしたかったので、Excelでこんなものを…

    W

   

オラ…次にログインできたら、この表の「クリア状況」のところに丸印を入れるんだ…(*゚д゚*)

« 【スープも楽しむための鶏ハム】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) | トップページ | 机上演習中(゚m゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

その一欄は大変すぎる・・・w

どっちかってーと土地間の繋がりと、何の街があるのかが整理されていると
凄く便利じゃないかななんて思ったり。

ヒョヒョ。

うち用の萩の月が朝に見たらもう半分…

つうわけで鯖については本当ごめんヽ(´Д`)ノ
私もなぜこんな混みそうなとこに?と思ったですが
ネトゲって過疎状態が一番きついから、一番長く
賑わいそうな所で決めたんじゃないかなーて思い付きました。

私も余りログインオンラインをやりすぎると
シュッシュオンラインを思い出して□eへのヘイトが
上がってしまうので、しつこく入れない時は
諦めてPSOしてますう。心の健康のためにっ

>ふぇろさん
     
この表はですねー、本当はeLeMeNのクエの一覧を印刷して、なにが終わってるか終わってないかプリントアウトしたものにチェックをつけて確認したかったんですけど、プリンターにつないであるPCを母が使っていたのでできなかったんです。
且つ、ログインできず暇だったのでメインクエ、サブクエ、エリア別にしてクエのタイトルのみ書きだした暇人の産物なので工夫もなにもゼロなのです(*ノノ)

>ぱなえもん
   
いいな、萩の月(*゚¬゚)
もうあれは今もって私のお土産物ランキング不動のNo.1です(*゚д゚*)
先週だったか電車に乗った時、萩の月の包装紙をブックカバーにしているおじさんがいてね、それを見てすら羨ましいと思ったくらいw そういえば、一度同僚にもらって食べた舟形のパイももう一度食べたいな!
    
鯖のことはぱなえもんが誤る事なんて何もないんだよ~ヽ(;´д`)ノ
気にさせてしまってごめんなさい。私の中ではもちろん「あ~あ(´・ω・`)」という思いもあるけれど、これも思い出、思い出(´∇`)くらいな感じでもあるのです。
ただ心配なのは極々僅かに記憶できつつあった地形と操作の記憶がが溶けていk…┐(´-`)┌
隣の席のアンチャン風同僚から「ジャンプできないんだけど、何押してる?」って聞かれて、「三かk…、いや□ボタン?」」みたいなことに! 私、やばいっ、やばいっ(;゚∇゚)!!

こんにちわ越後屋です FF14用ブログ作りましたが 明日DVDがくるので私も
ログイン闘争?に仲間いりする予定です。
ルッカ様 ランク?レベルいくつまでにクエスト200はあるそうです
色々覚えがあります スポーツ新聞から野球データーの書き写し
最初はいいんだけど1年通した事がありません>< 
どうか私みたいにはならず 貫いて下さいませ ついでに報酬品も
書かれるのかな?

>斧屋さん
   
ログインオンラインへようこそ!w
…ただ、現状どの鯖でも全ての人が遊べていないわけではないと思うので、タイミングがあったり気長にログイン頑張るとかなら遊べるのかもです(ノ∀`)
   
で、Excelの表はログインできなくて暇だったので暇つぶしに作っただけのものなのですよー、なので私も続かないと思います。多分!w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58110730

この記事へのトラックバック一覧です: 丸印入れるんだ…(*゚д゚*):

« 【スープも楽しむための鶏ハム】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) | トップページ | 机上演習中(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ