« ギャップが秘訣なはず。たぶん(゚д゚) | トップページ | オラオラ言いながらブイブイしてみました(゚m゚*) »

2013年9月10日 (火)

FF14ログインへの道 ~ 蒸しパンに願いを込めて ~

昨日は具合が悪くお休みしたのですが、夜になって回復ヽ('ヮ'*)ゝ

なのでいつもより2時間半ほど早い20時半頃からログイン作業開始してみたのですが…ぜんぜんダメぽいw 一度30人待ちになった時には今夜は遊べる!と思ったけど甘かったみたいです(ノ∀`)

ちなみにログイン作業自体、私はYoutube見たり、つぶやいたりしながらなので退屈のではないんです。
ただ、あまりのログインできなさに、もしかして一度PCの前から離れてみたらログインできるんじゃないか?と、今朝の朝ごはん用の蒸しパン作りで席をはずしてみたんです。もう、なんていうか思考がおまじないレベル。時間にして、粉を計るところから初め、蒸し上がるまで40分くらい。

     

Dsc005790

   

席にもどってログインしてみましたが、蒸しパン離席ログイン法、失敗でしt

   

はぁ…、それにしても蒸したての蒸しパンって、白くてフッカフカ。
まるでモーグリみたいです(´∇`)

モーグリみたい…

モーグリみたい……

モーグリみたい………( ´;ω;`)ウッ

« ギャップが秘訣なはず。たぶん(゚д゚) | トップページ | オラオラ言いながらブイブイしてみました(゚m゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

手作りお菓子」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでレベルが49になりました。フフフ

>?さん(お名前がありませんでした)
 
おぉ、Lv49とは!
順調ですねー(´∇`)
私の方はというと、平日はもちろん土日ものんびりスタート過ぎるのか、まったく入れず次にLvアップするのはいつの事やら…って感じです┐(´∀`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58161714

この記事へのトラックバック一覧です: FF14ログインへの道 ~ 蒸しパンに願いを込めて ~:

« ギャップが秘訣なはず。たぶん(゚д゚) | トップページ | オラオラ言いながらブイブイしてみました(゚m゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ