« FF14ログインへの道 ~ 蒸しパンに願いを込めて ~ | トップページ | チクってない、報告しただけ(*゚ー゚) »

2013年9月11日 (水)

オラオラ言いながらブイブイしてみました(゚m゚*)

昨日はなんと、21時半頃に30回目くらいのトライでログインに大成功ヽ('ヮ'*)ゝヒャホーイ!!

というわけでスキップしながら(←スキップは脳内のエモです)弓術士のLv15のクエのために北部森林に向かったのですが、3回目でやっとクリアできました(*ノノ)
アボンして排出された際、レイズをしてくださった方、本当にありがとうございます!!

で、このまま弓術士のLv上げをしても良かったのですが、私の目標は詩人なので、詩人に必要な格闘士Lv15を目指して(なぜ詩人に格闘が必要なのかは考えない事にしていまs)、ウルダハへ向かってみました。

   

ウルダハは…

   

Ffxiv_20130910_232117_5

自然に囲まれたグリダニアに比べると都会な感じ?
そして、良い街だなぁときょろきょろしながら、なんとか格闘ギルドを見つけて格闘士に変身!! 早速、町から外へ出てみると…

    

 

 

 

 

Ffxiv_20130910_233238

亀さん、ご無沙汰しておりますっ!! と言いたくなるくらいのアビセア-アットワ(FF11のエリアの一つ)振りでしたw

    

あまりにビックリして本当の地名を忘れてしまいましたが、

Ffxiv_20130910_232958

久しぶりにモンス相手にオラオラ言いながらブイブイしてみましたYo('Д')

     

ちなみに頭の上にあるオレンジのボンボンの正体はこれです。

Ffxiv_20130910_233022

その名もモグモグキャップ!(早期予約特典です)
Lv1からかぶれて、物理防御が+6、魔法防御が+13とありがたい一品です。

    

   

  

   

   

にしても・・・、なんかこれをかぶるとあの台詞が言いたくなります。

Ffxiv_20130910_2330220

FF11にあったモグキャップはPTメンを各自のモグハウス前まで送る事が出来たんです。私は持っていませんでしたが、PTメンのこの帽子には本当にお世話になったし、私も一度このセリフを言ってみたかったのです(゚m゚*)

モグモグキャップにはそういう性能はありませんが、Lv10以下だと経験値が20%増量されるオマケ付きです(´∇`)b

« FF14ログインへの道 ~ 蒸しパンに願いを込めて ~ | トップページ | チクってない、報告しただけ(*゚ー゚) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お〜格闘やってる!やっぱルッカさんは格闘のイメージgって詩人さんを目指してらしたのですね〜( ゚д゚ )
もしかしてルッカさんが弓術クエで苦労してる時にあさってなtellをしてしまったような気がしますが、
気にしないことにしますw とりあえずおめでと〜(∩´∀`)∩

いや〜なんかFF11の単語が見えると安心するw

>LTBlueさん
 
格闘がなぜか詩人で必要っていう…げせぬ~(゚д゚)
ちなみに、LTBlueさんが格闘やってるの見て、超かっこいい(*゚д゚*)!!って思ったんです。なので格闘士も楽しみにしていたけど、ミコッテの格闘モーション、ヒューランと全然違う…。なかなかの悲しみでした(´_`。)
  
Tellは全然大丈夫ですよ~ん!!
チャットもなかなかなれず誤爆が心配なくらいですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58168890

この記事へのトラックバック一覧です: オラオラ言いながらブイブイしてみました(゚m゚*):

« FF14ログインへの道 ~ 蒸しパンに願いを込めて ~ | トップページ | チクってない、報告しただけ(*゚ー゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ