« Cさん光臨 & Myチョコボゲット & モンクLv15! | トップページ | サブクエストに大苦戦ヽ(;´д`)ノ »

2013年9月25日 (水)

どんどん染めるのぜヽ(`Д´)ノ

ゲットした装備はなんでもかんでもインクブルーニ染め上げるヽ(`Д´)ノ
単細胞でごめんなさい。一度気に入ると飽きるまでまっしぐらなO型、ルッカです。

注)全てのO型の方々が単細胞で、飽きるまでまっしぐらではありません(*_ _)

   

というわけで、22日の日記の写真以降の自分デスw

  

Ffxiv_20130924_000550

                    ↓↓↓

Ffxiv_20130925_003229

いまこんな感じなのですが、何か一つ明るい色でポイントカラーを入れてみようかな(´∇`)

 

さて、冒険の方ですが…、
メインクエを中心に進めていて『浮き村の怪事件』まで終わったのですが、次の『採掘場の切り裂き魔』でLvの壁に(受けられるのはLv28以上)阻まれてしまいました。Lv28まではあと10000くらいなのでサブクエストをいくつかこなせばという状況ではありますが、だんだん敵の強さが気になるように…。なのでプレイスキルに大分問題アリな自分としては一旦29まで上げておいて、またメインクエを進めてもいいかな、なんて考えたりしています。
なんかFF14って結構Lv1の差があるような気がするんですよね。大袈裟に言うと、コテンパンにやられた敵に、Lv1アップさせて臨んだら勝てた、みたいな。
まぁ、メインクエお話の続きが気になるので、我慢できず進めてしまうかもですが(ノ∀`)

にしてもメインクエはお話がだんだん重く、深刻なものになってきましたが、一方でサブクエストはまだ例えばリンゴ狩りをして届けるみたいなのんきなものもあって、私はそれが結構好きだったりします。

あと弓術士のクラスクエストの続きも結構気がかり。
ミリたんとシルヴェルさん、二人とも反目し合ってるけど、クエを進めていくと、二人のそりが合わないのは似た者同士だからだなって思うようになりました。この二人がどんな道を進んでいくのか今後の展開がとっても楽しみです(´∇`)

« Cさん光臨 & Myチョコボゲット & モンクLv15! | トップページ | サブクエストに大苦戦ヽ(;´д`)ノ »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Cさん光臨 & Myチョコボゲット & モンクLv15! | トップページ | サブクエストに大苦戦ヽ(;´д`)ノ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ