« た、頼もしい(゚д゚)!! | トップページ | Cさん光臨 & Myチョコボゲット & モンクLv15! »

2013年9月22日 (日)

染めてみた!

二週間くらい前からクエストを受けていた染色開放のクエスト「鮮やかなる染色世界」。
オレンジジュースを依頼人に渡すだけという簡単なもので、早くクリアしたいと思いつつ、いつでも出来るからと放置していましたが、昨日クリアしたので早速染色してみました。

という訳で、これが現在の自分です。

Ffxiv_20130921_231535

ポイントの皮の色ともあっているし、同じシリーズではない足装備ともなかなかマッチしていて、この緑も嫌ではなかったんですけど…

       

   

   

Ffxiv_20130921_234159

インクブルーに染色してみました!
私は紺色が好きなので、超お気に入りヽ('ヮ'*)ゝ

ちなみに、色の見本はeLeMeNさんに乗っています。(←リンクしています)

本当はハニーイエローとかミリオコーンイエローとか明るめの色を考えていたのですが、どちらの色も実装されていないのが残念でしたが、今回は結果オーライだったかも。それに何度でも染め直し可能なので今後も色々試していきたいと思います(´∇`)

  

さて、次はFC(フリーカンパニー)のクレスト(FCオリジナルの紋章)を装備にプリントするべく調べてみようと思います。
こっちも楽しみだな~(´∇`)

« た、頼もしい(゚д゚)!! | トップページ | Cさん光臨 & Myチョコボゲット & モンクLv15! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58241905

この記事へのトラックバック一覧です: 染めてみた!:

« た、頼もしい(゚д゚)!! | トップページ | Cさん光臨 & Myチョコボゲット & モンクLv15! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Twitter

無料ブログはココログ