« FF14の良さ、一つ気付けました(゚ー゚) | トップページ | 染めてみた! »

2013年9月19日 (木)

た、頼もしい(゚д゚)!!

FF14の世界では意外と(?)少数派なヒューラン女子。
元気な女の子というよりは、清楚で爽やかな感じの美人キャラさんが多いのですが、フレのNさんもその一人(´∇`) そして物腰も柔らかなNさんは、普段、S&Rさん夫妻、私でPTを組んでいる時には剣術士としてPTの盾となり、敵のタゲをガッツリキープ!! とても頼もしい人でもあるのですが…  

   

   

  

Ffxiv_20130919_000354

Lvアップに伴いこれまでシュッとしていた装備から本格的にたくましい装備となったNさんを初めて見て、驚く我々の図( ゚д゚)!!

…ではなく、本当は皆ログインが遅く、集まった時にはほぼ0時前で、それでもちょこっとでもいいから遊びたいと、何かできることはないか考えているところですw

ちなみに、Nさん的にもこの兜は開閉式ではないので非戦闘時でも顔が見えず、正体不明な感じがちょっと…なんだとか(ノ∀`)

  

一方Nさんの前に立つ後ろからみたらマルコメヘッドなSさんですが、よく見たら…

  

  

  Ffxiv_20130919_000608

兜にも鎧にもハートマークが…!!
ワロタ(゚m゚*)か、かわいいじゃないデスカ!!

えと、このハートマークなんですが、実は所属LSのマークなんです。
どうやってつけるのか私はまだ方法を知らないのですが、そのうち私も何かに!
ただ、弓術士の装備は基本布+皮で出来たような装備で盾も無いし…刺繍とかできるんだろうか? それともこのバイキングみたいな兜に付けるしか…(;゚∇゚)

にしても、二人そろって同じようなポーズ取ってるとララフェルかわいいすぎるでしょう…(*´Д`*)

« FF14の良さ、一つ気付けました(゚ー゚) | トップページ | 染めてみた! »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

11とまた同じツイン選んじゃって一体何の呪縛…
って思ってましたが我が樽生にやはり悔いなs

フリカン(FC)のマークかも?私も付けたい!!
私もLSとFCの違いがさっぱりでしたけど、
これ付けられるのかも?、あと倉庫が使えたり、
FCのランクがあるみたい?と、
いろいろ利点があるみたい?です?

SS撮ってくれてたんだね、ありがと!(^ω^)
ゲームの中でも言ってたけど、ほんとロボットだよねコレw
個人的に髪型も結構気に入ってキャラメイクしたはずなのに、この仕打ち(T_T)
まあでも頑丈そうだし戦闘のときは着ますけどw

クレストを装備に入れる話、確かにわたしも金属類にしか入れたこと無いや、、、布系はどうなるんだろう。
今度ちょっと試してみておきます!

>ぱなえもん
   
私もβの時はミコッテで迷いなかったけど、最終的にはヒュム子で登場してみようかしら的なことも結構考えたり…。でも最近は、まぁ、ミコッテで(゚д゚) と思うようになったよ~!
   
で、あのハートマークはLSでなくFCの物なんだね! リダさんがデザインしたのかな? ラブリー(*ノノ)

FCは倉庫も使えるのか~!! なんか共同の部屋みたいなのもできるんだっけ?

まだまだ楽しみいっぱーい(*゚д゚*)

>LTBlueさん
   
と、撮りますとも!! 逃せません(゚m゚*)
非戦闘時は顔が見えたらよいのにって思うようね、ほんとロボットというか、赤かったらFF11のGMさんぽくもある感じ?w
   
あのマークはクレストっていうんだね。私も調べてみます。
あと早くオレンジジュースを届けて装備の色変えてみたい~~!!

やっと14買えたよー(;´д⊂)
ルッカさんたちはどこのワールド何だろう?
また教えてね~

>クレさん
 
連絡ありがとう!
さっきメールしたので見てみてくださいなー(´∇`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FF14の良さ、一つ気付けました(゚ー゚) | トップページ | 染めてみた! »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ