« 【豆乳と塩麹の蒸しパン】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) | トップページ | 詩人と相棒ゲット(゚∀^*) »

2013年9月30日 (月)

FC(LS)初イベントがありました(*゚▽゚)ノ

一昨日の土曜日、所属FCの初イベントがありました!

…全然関係ないですけどFCって書くと、海外のサッカーチームみたいでかっこいいですネ(*゚ д゚*)

ちなみにイベントの内容は自己紹介。
2時間くらいかけてメンバー一人一人のお話を聞き、まだまだほんの一面だとは思いますが、とても楽しく、人となりに触れる本当に良い機会となりました。イベントを企画された幹部の方々に感謝、感謝です(*_ _)

    

さてそんな中、みなさん楽しいものばかりだったのですが、個人的に『やっぱり…?な方』、『一際個性大爆発されているなと思ってしまった方』、『あの、お○○がちょっと出てますけど…な方』をご紹介したいと思います。

  

では、さっそく『やっぱり…?な方』からw

   

Ffxiv_20130929_002520_3

FF11時代からのフレCさんです。
Cさんといえばもう私の中では、Mr.サブリガ。サブリガそのものな人なのですが、FF14夏のイベントアイテムである水着をゲットされたようで、履いてましたよ、ブーメラン( ゚д゚)!!

うん、何の違和感もない。「14ではサブリガは履かない」と言っていたので、逆に安心したほどでs

あと、この靴はなんなんでしょう…。お風呂掃除のときに履く靴のようで私はかわいいなって思いました(´∇`) 私も欲しい!

    

    

そして次『一際個性大爆発されているなと思ってしまった方』がこちら。

  

Ffxiv_20130929_002936_2

ガン見してごめんなさい。Nさんです。
誰かがボソッと「うえのゆきお」ってつぶやかれたんですけど、Nさんを初めて見た時に「なんか見たことあるゾ!」と思った謎が解けたというか、中の人(私)、そのつぶやきで爆笑してしまいましたw お通しにはやはり切り干し大根よりもポップコーンを…w

ちなみに、下着とも水着ともわからない衣装を着用されてましたので、ものすごく勇気を振り絞って「それはパンツですか? 水着ですか?」とお尋ねしてみました。すると、

  「頭の良い人にしか見えない衣装を着ている」

とのこと。わー、ゴージャスすぎて私には見えないよ、ママン(;゚∇゚)
いつか私にも見える日が来ますように。

  

  

そして最後に『あの、お○○がちょっと出てますけど…な方』を。

Ffxiv_20130929_003105

なんでもFF14の世界であるエオルゼア内にてドヤレンジャーとしての顔をお持ちだというNさん。担当はドヤイエローだそうです。正義の味方なのだと思いますが、実は隣に座っている間中、お尻が…、割れ目がちょっと見えてt

伝えた方がいいかなって思ったんですけど、私もドヤピンクとして入団させてもらうことにしたので、こっそり私の中にだけしまっておくことにしました(゚д゚)

      

なんでもLSではまたイベントを考えてくださってるそうです。
それがとても楽しみになる時間でした! 楽しかったヽ(゚▽゚)ノ

« 【豆乳と塩麹の蒸しパン】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) | トップページ | 詩人と相棒ゲット(゚∀^*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これは…どう見ても計画犯だね。最後まで見たかった(´ω`)
土曜に備えて絶対水着を準備していたに違いないよ。
後で「Cさんが麦藁帽子で…」と聞いたけど正確には相当違うねw

今回幹事してくれた猫の I さん、
場所探してくれたりして色々頑張ってくれました。
自己紹介は終わったけどまた集まれると楽しいねえ。

仕事の合間にハウタケまで追いつかせておきました。
発破がよく分からず1時間ほどのロス、キィ

ff14関連のブログを検索していたら・・・

ルッカさん! 14をプレイしていらしたんですね!?
ブログも新しくなってるー

大変ご無沙汰しております m(_ _)m
お変わりなく、お元気そうで、もうすごく懐かしいですーっ

チコリ@すみませんDQXやってました

>ぱなえもん
    
ねー、いまのとこサブリガが履けないから、ブーメランで我慢したのかなって私も思ったよー(゚m゚*)
しかしこれを「麦わら帽子で…」と言ったとは!! なんという省き方w

にしてもIさんの自己紹介もすごかったよね(´∇`)
 あれで一気に盛り上がって、本当に楽しい時間になったって思ったよ!
  
ハウタケ、私も多分そこまで進んでると思うので、またみんな時間の会う時に行きたいね。
お仕事忙しいのかな?? 無理しないでねん(*゚ー゚)

>ちこさん
    
わー、久しぶりですね(´∇`)
ちこさんも元気にされてますか??
 
ドラクエ10されてるんですね!!
私は発売当初Wiiを持っていないので諦めたのですが、今はWindows版もあるんですよね。どんな感じなんでしょう?
 
14は、LSでワイワイしながらも、ソロでマイペースに遊べることも多くのんびりした感じです(*゚ー゚)

ちこさんお久しぶり~LSでお世話なってた樽樽バカップルです。
DQXが面白いのなら謝る必要ないよ。
その時々で自分がやりたいゲームやればいいじゃん。

FF14もなかなか面白いけど、もう無料のテスト期間は
終わって正式サービス/月額課金始まっちゃってるので、
お気軽に試してみたらーとは言えないですう

10倍ほどでかくなってよりきしょいチゴエが健在なので
もしまたやってくれたら隣でSS撮ってほしいかな(´ー`)
でも、xboxでできるのかな・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58289635

この記事へのトラックバック一覧です: FC(LS)初イベントがありました(*゚▽゚)ノ:

« 【豆乳と塩麹の蒸しパン】 クックパッドにのせてみた(*ノノ) | トップページ | 詩人と相棒ゲット(゚∀^*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ