« 今日生活できる分だけを頂こうとしているだけなんです、本当です。嘘じゃありません( ^ω^) | トップページ | 私は6Pチーズの方がいい(゚д゚) »

2013年10月 4日 (金)

モフモフモコモコ(*゚д゚*)

昨日も園芸師を上げていたのですが、黒衣森を離れ各地を回ってみることにしたんです。
どんなものが収穫できたかというと、レタス、トマト、小麦粉…

     

  これ、あとマヨネーズあったらサンドイッチできるじゃーん(*゚д゚*)

   

と一人ハイテンション…ルッカですw

園芸の次は木工をと思ってましたが、先に調理を上げた方が自分の為っぽい(゚m゚*)

    

さてそんな道中、ラノシアで白くてふわふわした丸いものを発見しました。

   

Ffxiv_20131003_235023_2

この写真よりもう少し離れたところから見た時には、タンポポの綿毛?って思ったんです。
それにしては大きいとは思いましたが、そこはゲームの世界。時々リアルとは違う趣のものが出てくることもあるので。

が、グーッと近づいてみると…

   

   

         Ffxiv_20131003_234806

シープ…羊でした!

  

  やだ、丸い、かわいい、食べ過ぎのプードルみたい(*´Д`*)

   

しばらく見ていると草を食んだり、ボーっとしたり、かと思うと“テケテケテケ…”としか表現できない感じで小走りしたり、相当にかわいらしい!

まぁ、後ろに回ってみたら

Ffxiv_20131003_234846

尻尾がネズミのようでキモかったんですけど(;゚∇゚)
私はちょこっとウィークポイント(?)があるくらいの方が好きなので、すっかりお気に入りモンスになりました。

  

うーん、いつか倒す必要とか出てくるんだろか。

嫌だなぁ…。

でも必要に迫られたら…目標をセンターに入れてスイッチ弓で射ります。

ごめんなさい(*ノノ)

« 今日生活できる分だけを頂こうとしているだけなんです、本当です。嘘じゃありません( ^ω^) | トップページ | 私は6Pチーズの方がいい(゚д゚) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

後半は高値の素材を落とすmobになり、常に乱獲されてます

>HiZackさん
 
あら、やっぱりいずれ…な感じなんですねw
なんかかわいそうだけど…うーん、そう言いながらきっと狩るんだろうなぁ…自分(゚m゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日生活できる分だけを頂こうとしているだけなんです、本当です。嘘じゃありません( ^ω^) | トップページ | 私は6Pチーズの方がいい(゚д゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ