« 初野良PTに参加してみたよ(*゚▽゚)ノ | トップページ | ルガ姐さんたちの女子会(*゚д゚*) »

2013年10月25日 (金)

エオルゼアでも靴はおしゃれのポイントだった件について(゚д゚)

昨日は早めにログインできたので、深呼吸してからLSメンに「ブロフレ行きたい方いませんかー?」と声をかけてみると…、Nさんがナイトで、もうお一人こちらもNさんがモンクで参加してくれることになしましたヽ(゚▽゚)ノ
ワインポートに飛び、さらに二度ほど深呼吸してヒーラーさんを募集するシャウトをし4人になったとこでガチガチに緊張したまま出発です(;゚∇゚)

ちなみにブロフレは過去2度クリアしていますし、これでも一応リダなので、あぁしましょう、こうしましょう的なことを伝えなければと思ったのですが、モンクのNさん、シャウトで参加してくださったヒーラーさんはブロフレに慣れているし、同じ数だけブロフレを経験しているナイトのNさんはしっかりしているしで、私はリーダーというよりただメンツを募っただけの人に(*ノノ)

申し訳ないと思いつつ2時間弱で2周し、私はこんな姿になりました。

          

Ffxiv_20131025_001340_2

♪バットマ~ン 農協牛乳!!

タモリ倶楽部の名物コーナー/空耳アワーの名作を思い出してしまうほどのバットウーマンぶり…┐(´-`)┌

同じバンダナ

Ffxiv_20131025_001610

を身に着けているモンクのNさんはシュッとしてかっこいいのになぜ…と思って比べてみたら耳でした。こればかりはネコですので仕方ナス…(ノ∀`)

その後、宝箱からシャツ

Ffxiv_20131025_001614

も出て、元々持っていたスカートとグローブを合わせると残すは靴だけになったのですが…

      

    

  

    

    

Ffxiv_20131025_001425_2

ちぐはぐすぎ…ダサッ( ´_ゝ`)

もしも願いが叶うなら、どうか靴からドロップしますように(>人<;)
と念じていたのが物欲センサーwにキャッチされたのでしょうか?

 …。

 ……。

 ………。

FF11時代、週一とはいえ2年近く(以上?)活動していたサルベで最初にリーチ状態となりながらその後全くドロップに恵まれず何一つ完成しなかったというトラウマが蘇える~ヽ(;´д`)ノ
まさかこの先、何十週としても靴が出ず、他のシリーズが先に揃ったとかありそうで怖いですが、コンプ目指して頑張ろうと思います!!

« 初野良PTに参加してみたよ(*゚▽゚)ノ | トップページ | ルガ姐さんたちの女子会(*゚д゚*) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初野良PTに参加してみたよ(*゚▽゚)ノ | トップページ | ルガ姐さんたちの女子会(*゚д゚*) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ