« 「はだしのゲン」閲覧制限について思うこと その2 | トップページ | 「きな粉棒」と「きな粉バー」を作ってみたよ(´∇`) »

2013年10月18日 (金)

FF14のカー君(*´Д`*)

昨日はギルドリーヴで、LSメンと低レベルでLv上げをしてみました。
私は槍術士で参加、その直前に伐採手帳のRank1をクリアしたこともあり、2つアップしてLv12に! その後Lv10で発生する槍術師のクラスクエもクリアすることができましたヽ(゚▽゚)ノ
Lv34で取得できる“捨身(一定時間、自身の与ダメージを20%上昇させる代わりに被ダメージが25%上昇する。 効果時間:20秒)”を覚えるのは当分先のことになりそうですが、少しずつ頑張ろうと思います(´∇`)

で、昨日はRさんが巴術士で参加していたのかな? カー君ことカーバンクルを連れていたのでこっそり激写w

    Ffxiv_20131017_233031

姿はFF11のカー君とあまり変わりませんが、少し色が薄いのと戦闘状態でない時も前足を少し倒して構えている感じ(*´Д`*)?

ペットジョブはやっぱりいいなぁ…。
FF14にもケモリンはよっ!!

« 「はだしのゲン」閲覧制限について思うこと その2 | トップページ | 「きな粉棒」と「きな粉バー」を作ってみたよ(´∇`) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちのカー君不器用な男にしないでください('д')
11と仕様や役割が結構違くて、なかなか慣れまてん。
でも非戦闘時にも四肢踏ん張ってプルプルしててかわいー。
11も後からジョブ増えていったし、獣含め、
これからもっとジョブ増えてくといいね!

>ぱなえもん
 
あ、ごめん、女の子だった?w
…ってそういうことじゃないかー(ノ∀`)
なんでだろう、ペットを見ると口調が高倉健さんに…w
  
でもほんとプルプルしててかわいいよね!
私的にはエモで「ペットをなでる」っていうのを追加して欲しいくらいだよ~(*゚д゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58405371

この記事へのトラックバック一覧です: FF14のカー君(*´Д`*):

« 「はだしのゲン」閲覧制限について思うこと その2 | トップページ | 「きな粉棒」と「きな粉バー」を作ってみたよ(´∇`) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ