« モフモフモコモコ(*゚д゚*) | トップページ | 略語とかを覚えてみよう(*゚▽゚)ノ »

2013年10月 8日 (火)

私は6Pチーズの方がいい(゚д゚)

このまえの日曜日。
苦労の末、S&Rさん夫妻、Nさんと「ブレイフロクスの珍チーズ」をクリアしてきました。

何が苦労って…、IDのボス、

     

Ffxiv_20131006_152932_3

アイアタルです!
毒を吐いてフィールドの一部を毒地化してくるのですが、毒地化された場所に立つとダメージを受けるだけでなく自らのHPの回復を始めます。途中までは子分を呼んでこない分だけほかのボスよりマシと思っていましたが、最終的にフィールドの8割近くが毒地になっていたでしょうか。盾役のNさんがアイアタルを移動させるのがとても大変そうでした。

いくら珍(味)チーズとはいえ、なぜチーズひとつでここまで苦労をしないといけないのか…。

  

  チーズなんて普通の6Pチーズが一番無難で美味しいんだよヽ(`Д´)ノ

  

と叫びたい気持ちでいっぱいでしたw

ちなみに私自身は詩人で参加したのですが、今日の日記では省きますがもっときちんと詩人のことも弓術士のことも理解しなければいけないと思う良い機会になりました。

      

さて、ボスを倒したあとのお楽しみと言えばアレです。宝箱。
開けてみると、なんと

   

Ffxiv_20131006_233241

スカートが出てきました!
最初は結構かわいい装備が多かった弓術士ですが、Lvが上がるにつれ自分の思惑とは違いどんどんゴツく勇ましくなっていくことにモニョっていたので、もらえた時はとても嬉しく、さっそく履いてみました。

これでなんとか、STOP! 武装化(゚∀^*)b

    Ffxiv_20131006_233217

…。

……。

…………。

ちぐはぐでもいいんですか…? いいんです(゚д゚)!!

これで大幅に女子力回復したはずでs

まぁ、昨日Cさんのミッションのお手伝いに行った際、たまたま現地にいた方から「弓術士の装備はかっこいいですか?」と突然質問され、かなり言葉に詰まったんですけど(゚m゚*)

   

さて、今日の最後は超セクシーショットを大公開( ^ω^)!! 

Ffxiv_20131006_232406_3

ドラゴン討伐等々の疲れを温泉で癒す我々の図。

ミッションの報酬でもらったペットのドーモ君がやたらクシャミを連発してましたのでお湯の入れ替えをした方がいいと思います。

ドーモ君、花粉症なのかな…。自分の頭に生えてる植物の花粉にやられてるんじゃないかと思ったり、思わなかったり…(;゚∇゚)

« モフモフモコモコ(*゚д゚*) | トップページ | 略語とかを覚えてみよう(*゚▽゚)ノ »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カンストLSMが蛇ぃぃぃぃと言ってた所を見ると
先々もっとすごい蛇が出てくるんでしょうね、
ええ、sh いっぱいあるし大体分かりますけど。

「ブレフロってのから本番らしい」て聞いてたんで
げ、ついに来たか、って思いました
依頼主も私の中で10回は葬られてもおかしくない…
ガルカで無ければ。

でも勝てるようになってきて良かったね~
慣れとLVと装備かな~

>ぱなえさん

「蛇ぃぃぃぃぃっ」はへヴィ的な意味も含まれてるってことかな?w
 
なんか我々で大丈夫かと思うけど、きっとボンクラーズじゃない人たちが大活躍をしてくれると信じています(゚д゚)!!
でも本当にどうしたらいいのか考えながら進んでいくのは楽しいね(´∇`)
これからどんなのが出てくるのか楽しみだよ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72841/58335296

この記事へのトラックバック一覧です: 私は6Pチーズの方がいい(゚д゚):

« モフモフモコモコ(*゚д゚*) | トップページ | 略語とかを覚えてみよう(*゚▽゚)ノ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ