« 87CLOCKERS(二ノ宮知子) | トップページ | 天空の城 ラピュタ »

2013年11月25日 (月)

やっとリテーナーさんを登録しました(゚m゚*)

昨日は久しぶりに長時間ログインしてたくさん遊びました。といってもそのうち2時間はリテーナーのキャラ作成をしていたんですけれども(゚m゚*) 
キャラは栗のような頭(FF11でいうとのころの樽っこのトンガリ)のララ♂にしようと決めていたのですが、まぁせっかくだからとヒューランからルガディンまで男女のキャラ作成を全部楽しんでしまったので時間が掛かったというのもあるのですが、なんだかんだで…

   

   

Amedeo_2

エレゼン♂に…(;゚∇゚)
FF11時代もヴァーンさんをかっこいいと思うことはなかったので(かっこよすぎてあまり好きではなかった)、自分的には一番意外なキャラ選択でしたw ちなみに性格は“冷徹”(冷静だったかも…?)にしてみたところ、去り際とかクールでキュンキュンでs それから作っていて一番楽しかったのはルガ姐さん! セクシー路線から霊長類最強女子路線まで幅広かったです(*ノノ)

      

その後は例によって槍術士を頑張ってLv22になりました!
Lv22ならクリアできるかも…と、Lv20で受けられる槍術士のクエを受けてみたのですが3度ほど失敗し、やっぱり私みたいなスキルの人はもう少し装備にも…

    

Ffxiv_20131124_234747

と双蛇頭の装備を貰ってみました!
これまで弓術士を上げていて、共通して装備できるものもあったと思うのですが、前途の通り昨日初めてリテーナーを作成したくらいなので、鞄は常にいっぱい。すべて何も考えず店売りしていたのです。あとは園芸で撮った素材をいつか調理で使おうと取っておいたっていう…。ゲームでも食べ物優先でs

それから昨日は初めてFATEPTにも参加してみました! ドキドキしたけど、いいかもしれない。また頑張ってみようと思いました(´∇`)

« 87CLOCKERS(二ノ宮知子) | トップページ | 天空の城 ラピュタ »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 87CLOCKERS(二ノ宮知子) | トップページ | 天空の城 ラピュタ »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ