« 仕事のできる男(゚д゚) | トップページ | イメージ。 »

2013年11月15日 (金)

浦島ルッカ太郎(;゚∇゚)

一昨日からFF14復帰しました。
2週間お休みしていただけなので復帰なんて書くと大袈裟ですが、ログインするとそこは森の中。私、なぜこんなところに? とりあえず他プレイヤーさんの姿はあるけど…

   

     

Ffxiv_20131113_232159

本当にどこだか分からず、マップを開こうにもマップの開き方がすぐには思い出せず…。
想像以上の“浦島”ぶりに、自分でもビックリ。ルッカです(;゚ ∇゚)

     

なんとかマップの開き方を思い出して、ログインした場所がホウソーンさん宅の庭(?)だと分かりました。槍術士のLv上げをしたのが最後だったみたいです。というわけでそのまま一昨日、昨日と30分くらいずつFATEやってみました。

ちなみに一戦目では一匹もモンスをタゲれず終了┐(´∀`)┌
これはメインの詩人も相当に怪しい動きになていること間違いありません!!

  

…って、元から怪しい動きなので変わりないっていえば、変わりないんですけどね(゚m゚*)

   

三戦目から3000くらいの経験値が稼げるようになってちょっぴり安心しました。
そして昨日で槍術士がLv18に。Lv20くらいまではホウソーンさんちに下宿したつもりで頑張ろうと思います。

目標のLv34まではまだまだ遠いですが、「捨身」習得目指して頑張るのだヽ(`Д´)ノ

« 仕事のできる男(゚д゚) | トップページ | イメージ。 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のできる男(゚д゚) | トップページ | イメージ。 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ