« イメージ。 | トップページ | 久しぶりの帰宅。 »

2013年11月19日 (火)

昨日のレベル上げで分かったこと

少しずつ復帰してからというもの、地元のグリダニアにも戻らずホウソーンさん宅を起点にFATEで槍上げをしております。
具体的に書くと、ログインして挨拶をしたら即チョコボにまたがる。あとは腰がイタタ…となるまで、ひたすらマップにFATEのマークが出るのを待ち、あっちへ乗り込め~! こっちへ乗り込め~! って感じです。

Lvは19になりました。

なりました。

なりました…。

なりましたけどね…、オマエそんな生活楽しいのか( ゚д゚)?って話ですYo!

槍術士Lv34になって「捨身」を覚えるまではひたすら頑張るという気持ちには変わりないのですが、この作業感をなんとか払拭できないものか…。

ということで、とりあえず少し離れたところからホウソーンさんの家を眺めてみました。

    

      

Ffxiv_20131119_0006500

「うーん、森に溶け込むかのような自然なたたずまい。横にあるテントから立ち上る黒い煙は、いったい何をしているのか…。さっそく伺ってみましょう。」

   

一人、渡辺篤史さんの「建もの探訪」のマネなどしてみたのですが、数えるほどしか見たことがないのでよくわからないっていう…┐(´-`)┌
調べてみたら、毎週金曜日/朝4時半~の放送。なんという早朝(;゚∇゚)!!

       

…というわけで、今日の日記は、退屈した結果「建もの探訪」の放送時間があまりに早かったことが分かったという日記でしt 頑張るぞ~ヽ(;´д`)ノ

« イメージ。 | トップページ | 久しぶりの帰宅。 »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。体調もどりましたか?
オレも別のサーバでプレイしています。
FATEに関しては同じようなこと思ってますね。
FF11のころのレベル上げPTとどっちがよかったかな・・・?って思うと
メインをあげている時以外は「作業」っぽくなってくるのは一緒ですね。
(RPGなので、しょうがないのでしょうか・・・)
FATEでレベルだけ上げて、IDに行くともう大変!
アビセアでLv99にしました!と一緒の感じでまったく動きがわからず
棒立ちになることがありますw
ボンクラーズの方々や、サブリガさんも同じサーバなんですね。
懐かしい面々と同じサーバでプレイできてうらやましいですw

>ないみさん
    
おぉ、ないみさん、元気ですか?? 私の方はなんとか落ち着いてきました(´∇`)

ないみさんも14やってるんだね!
キャラはなんだろう…ご夫婦でララかな(*´Д`*)??

Lv上げはメインの時は本当に私みたいなのんびりペースでもさくさくっと上がって良かったのですが、サブクエ等々ないとやっぱりつらいなって思っているところですw
FATEだけで上げてPTに行くと大変というのは私も聞いています! なのでもう今の槍は完全、詩人の為に…(*ノノ)
  
ボンクラーズな人やサブリガさんは元気ですよ! ガンダムLSの唯一の(?)癒し系Cさんともご一緒できそうだったのですが、いろいろありまして、今も待ってはいるのですが、無理そうな感じになってしまって残念です。もっと鯖間の行き来が楽だったら気楽に一緒に遊べたり、話もできたりするのにねー(´_`。) よかったら遊びにきてね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージ。 | トップページ | 久しぶりの帰宅。 »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ