« 久しぶりの帰宅。 | トップページ | 87CLOCKERS(二ノ宮知子) »

2013年11月21日 (木)

せっかく赤パンツに着替えたのに…

例によって東部森林のFATE/非情な収穫者「レジー・ローレンス」で、またまた転がっています。ルッカです┐(´-`)┌

       

         

Ffxiv_20131121_000025

   

FATEは、途中でアボンしてもその場で転がっていれば終了時にそれまで頑張っていた分の経験値がもらえるのが良いところ!

にしても、せっかくピンクの胴装備が鞄にあったのでそれに着替え、ズボンも園芸用のハーフパンツから、木工用の赤パンツに着替えたばかりだったのに!! 

ん? ダサいですか?? 大丈夫。ダサイことには慣れています( ^ω^)

    

と、こんな感じで転がっていますが、昨日は討伐手帳のRank2の残りをクリアしてLv20になりました!
槍術士のクラスクエストが発生しているはずですが、Lv20でクリアする自信はないので、もうしばらくホウソーンさん宅の庭に住み着いて東部森林のFATEをやろうと思います。

ちなみに槍って私は結構好きな武器なんですけど、どうも14では興味が持てなかったのですが、少し楽しいと思えるようになってきました。うん、いい感じ(´∇`)

« 久しぶりの帰宅。 | トップページ | 87CLOCKERS(二ノ宮知子) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの帰宅。 | トップページ | 87CLOCKERS(二ノ宮知子) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ