« 星芒祭が始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | 命の賛歌 ~ジェアンテルから最後のクエスト »

2013年12月20日 (金)

みんな、どこへ…(´_`。)

一昨日は星芒祭を楽しんだので、昨日はLv上げを頑張ろうといつもの北ザラナーンの青憐精製所へ向かったのですが、なんだかいつもの活気がありません。エーテライトの周りにも人の姿は、1人、2人…。地図を開くと2か所でFATEが発生していたので、二手に分かれてるのかなと一つの方へ向かってみると、

      

          Cocolog_oekaki_2013_12_20_11_12

このように果敢にもゴーキマイラに一人で突っ込んでいくプレイヤーさんが!!
最近、時代小説ばかり読んでいるので心の中で「助太刀致す( *`ω´)!!」と叫んで私も参戦しようと思い、お供のバディを呼び出している間に…( ´;ω;`)ウッ 私はレイズを使えないので、また心の中で「その勇気、お見事っ!」とか思いながらチョコボに乗ってとんずらしました(´・ω・`)

と、こんな感じで三日前までの賑やかさが嘘のように青憐精製所には人がいなかったのですが、それなら仕方ないとLv上げをお休みするのもアレなので、双蛇党の討伐手帳Rank2の続きをすべく各地へ。で、残ってしまったのがカルン埋没寺院にいる敵2種です。あんなとこに一人で行くとか嫌だなぁと思いつつ現地に向かって中に入ろうとしたら、4人でないとダメっていう…。入れてよ、オカン…じゃなくてカルン様ヽ(;´д`)ノ

  

うーん、しばらくFATE の人が少ないのならこれは他の方法を考えなければいけません。別ジョブのLv上げ用にと残しているサブクエもクリアしても良いのですが、蛮族クエをやってみてもよいのかな…

    

Fucchi

と、これを見て思ったしだいです。フッチかわいいな(*´Д`*)

« 星芒祭が始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | 命の賛歌 ~ジェアンテルから最後のクエスト »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星芒祭が始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | 命の賛歌 ~ジェアンテルから最後のクエスト »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ