« Lv30ヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | ガ、ガ、ガ、ガルーダさんが超怖いんですけど(;゚∇゚) »

2013年12月 8日 (日)

『捨身』覚えたど~ヽ(`Д´)ノ

昨日でなんとか槍術士がLv34となり、やっと

  『捨身』
  (一定時間、自身の与ダメージを30%上昇させる代わりに
   被ダメージが25%上昇する。
   効果時間:20秒/Recast Time:80.00S)

を覚える事ができました!

効果20秒でリキャ1分20秒…。あっというまに効果切れちゃいますけど、いいんです。メインジョブのためにちょっとでも!!と思えば(*ノノ)

ただ、さすがに槍術士がLv34になった時には嬉しさと同時にドッと疲れがw

      

Ffxiv_20131207_212945

普段着っぽい装備(木工用の装備w)に着替えて、ウトウトするほどに(ノ∀`)
うんうん、よく頑張りました!(自分で言うな!って感じですけどw)

       

それから昨日は、以前フルボッコで追い返された『カルン埋没寺院への蠱惑(こわく)』に、いつものS&R夫妻、Nさんの4人でリベンジしまして、なんとかクリアする事ができましたヽ(´ー`)ノ

前回は布団たたきのオカンこと大ボス様自体より、顔の石像をパネルの上で倒す事が大変だったのですが、今回はそれが上手くいきました。でもな、前回もパネルの上で倒すことは意識していて、その工程自体大差なかったと思うのですが…、ま、クリアできたんだからいっか(゚m゚*)

そして大ボスさんの宝箱からはこんな物が出てきました!

Photo

今使っているものより性能がよく、ロングボウなことも嬉しかったですヽ('ヮ'*)ゝ

装飾もこんな感じで

Ffxiv_20131208_011426

かっこ良し!!

    

   

とこんな感じで(?)
昨日はとにかく槍術士がLv34になり、ここ最近の目標が達成されたのですが、やはりせっかくなので竜騎士のジョブはゲットしておこうと思い、斧術士を始めました。前回の日記にも書きましたが、私は戦士のAFが結構好きで(FF11のケモリンのAFにちょっと似てるし…w)、何気に興味のあるジョブでもあるんです。

あと、Lv30で受けられる槍術士のクラスクエストも昨日クリアしたのですが、そのストーリーに出てくるフールク(♂)というキャラが出てくるんです。これが捻くれた厄介者という感じで困ったじゃ済まされないようなヤツなのですが、このクエでなぜそんな人になってしまったのかが分かるんです。そしたらなんか切なくなっちゃって、続けようかな…と(´_`。)

まぁ、気まぐれなので分かりませんが、とりあえず斧術士Lv15を目指したいと思います!

« Lv30ヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | ガ、ガ、ガ、ガルーダさんが超怖いんですけど(;゚∇゚) »

FF14」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

DPS見てると、槍が一番かっこいい気がするよね~。
背高い種族だとどうなるか見てみたいから、是非やってみてん。
とはいえるっかさんの弓もlv上がってきて技がどんどんかっこよく
なってきてるんで、lv上がるとどれも結局かっこいいのかな。
斧や格闘の高LV見たことないんで。

11で野良でエル男のモンクさんの脚蹴りWSを見て
それまでモンク、余り興味が無かったのに(失礼)かっこいー!
と思って自分でやったら、足短かくて全然だったというね…

>ぱなえもん
    
槍はちゃんとリューサンになってジャンプとか覚えたらカッコよいよね! とはいえ、完全FATE育ちの私がどこまでPTについていけるかがかなり心配っていう…(゚m゚*)
  
> 自分でやったら、足短かくて全然だったというね…

あ、その気持ちわかるかもw
私もNさんがモンクやってるとこをみて、普通に殴ってるだけでもかっこいいモーションだなって思ってたんだけど、ミコッテはなんか…(´_`。) 一気に熱冷めたよーw

あと、斧! 一振りでガッツリ削れる感がなかなか面白いです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Lv30ヽ('ヮ'*)ゝ | トップページ | ガ、ガ、ガ、ガルーダさんが超怖いんですけど(;゚∇゚) »

FF14に関する画像等、著作について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

無料ブログはココログ